情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトに個性(オリジナリティ)は必要か? 

どうやら、先行販売中の某情報商材のセールスレターに、
サイトアフィリエイトには個性(オリジナリティ)が最も重要である
みたいなことが書かれているようですね。

今回はそれについて考えてみようと思います。


私的には、個性の有無は、戦略によって大きく変わると思います。

パワーサイト(1つのサイトを集中的に育てていくパターン)を運営して
情報商材アフィリエイトで稼ごう、と思っている場合は・・・

個性は1つの武器になります。

例えば、読んでて面白い人のブログは大抵個性が強いことが多いです。
会長さんだったり、エローラさんだったり)

でもこれが必須なのかというと・・・
そうでもないんじゃないかな?と思いますね。

私は個性なんて全然無いですけど、
そこそこ稼げていますしね。


そして、NEOノンバトルアフィリエイトのように、
ブログを量産して稼ぐ手法の場合は・・・

基本的に、個性なんて、一切必要ありません。

必要なものは、別にあります。


ですので、個性は、

・パワーサイトで稼ぐ場合は、あると武器になる

ぐらいのイメージですね。私は。


後、個性を付ける場合に注意しなければならない事を書きます。

それは・・・

・できるだけ等身大の個性が無難
・絶対に途中でキャラを入れ替えないこと

ですね。

最初からとんでもないぶっ飛んだ個性を付けたり、
性別を偽ったりしてしまうと、演じるのに疲れてしまうんです。

仮に、個性的なキャラを作って人気が出たとしても、
その個性をぶち壊すようなことをうっかり書いたりした場合・・・

信用はガタ落ちしてしまいますから。

演じきれる自信がないのなら、
等身大の自分を出していく、ぐらいがいいのではないかと思います。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx