情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

個性以上に重要だと思うもの。 

前回の記事で、
個性は、パワーサイトの場合はあってもいいけど無くてもいい
見たいな事を書きました。

今回は、個性よりも重要だと思うことを書きます。

それは・・・
やはり、実践すること継続することだと思います。

それに関しては、少し前に書いていますので、
読んでもらうとして、


後は・・・信頼性、ですかね。

個性は信頼性に繋がる・・・という説もあるようですけど、
私は必ずしも、繋がらない、と思います。

それよりも、信用を得るために
行わなければならないことがあると思います。

嘘を付かない、とか。
矛盾が無いようにする、とか。

当たり前だと思われるかもしれませんけどね、
これ、出来ている人、とても少ないんですよ。


例えば・・・

中身をしっかり見てから紹介します!!

なんて書いている人が、
だんだん情報が配信されてくパターンの、
全容の見えない無料系のものを紹介しちゃっていたり。

まだ、開講していない塾を紹介していたり。


アフィリエイトもオークションもせどりも、
全部実践して稼いでいます!

この商材でも、この商材でも、あの商材でも稼いでいます!

なんて書いちゃっている人とか。

1日は24時間しかないのに、
明らかにオーバーワークなのは見ていて呆れます。

その人の1日のタイムスケジュールとか、
見てみたいものですね。


私もあまり人のことは言えないんですけど、
信用は積み重ねるのは大変ですが、無くすのは一瞬です。

個性を出そうとするのも結構ですけど、
その前にやることがあるんじゃないかな?と思います。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx