情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

インフォオーダーと「モテ男」 

抹茶さんが少し前に記事にしていましたけど、
インフォオーダーの新着商材がかなり酷いことになっています。

URL http://www.info-order.jp/

なんていうか、恋愛系といえばいいのか
アダルト系といえばいいのか・・・

男性が、もてる為のマニュアルのようなものが、
大量に登録されています。

多分、何かの情報商材の実践者なのでしょうが・・・

ここまでたくさんあると、
驚きを通り越して、やり切れないですね。

で、ちまちま見ていくと、
とんでもないものを見つけました。

沢山ある中でも、この「モテ男」、最後の特定商取引の表示が・・・

おいおい、って思わず心の中で呟いてしまいました。


一応WEB魚拓を。

http://megalodon.jp/2012-0821-0006-35/happy-happy.boy.jp/index.html


ええと、これが普通に販売できているということは、

インフォオーダーって、
特定商取引の表示とか確認しないのでしょうかね?


この状態で普通に販売されているとは、
インフォオーダーは素晴らしいASPですね。

もう少し、しっかり管理したほうがいいと思います・・・。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。
あれから見てませんでしたが、竹の子が大豊作ですね。
元商材は何なのか気になります(笑)

たぶんインフォオーダは登録すれば(ノーチェックで)
自動的に公開されるようになってるんでしょう。
ひょっとするとそれ「振込先:あなたの銀行口座を記入」
で登録されているのかもしれません(爆)

毎度、抹茶bブログへのリンクありがとうございますm(_ _)m
[ 2012/08/25 23:15 ] [ 編集 ]
抹茶さん

度々勝手に記事をネタにしてスイマセン。

インフォオーダー、かなりやばいですね。色々と。

そして、私も元商材が何なのか、ちょっと気になりますね。
インフォオーダーだけでこの現象が見られることから、
おそらく副業.comで売られている絶賛系ではないと思います・・・

でも、かなり実践者が多いのが気になりますね。
どこで売られているんでしょうね、オリジナルは・・・。
[ 2012/08/26 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx