情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットビジネスはあくまでも副業です。(私にとって) 

今回は、エローラさんのこの記事に触発されて書いてみました。

非常に的を得たことが書かれてあるので、
今からネットビジネスで独立を・・・なんて考えている人は
読んでみてください。


で、私のスタンスは・・・

ネットビジネスはあくまでも副業です。

もし私が会社を辞めて、専業アフィリエイターになったら、
月50万~100万ぐらいなら稼げる自信があります。

しかし、私は、リストラされない限り
今の会社勤めを辞めることはないでしょう。

なぜなら、ネットビジネスは
私には先が見通せないのです。

別に2~3年で稼げなくなるかもしれないとか、
そういうことを感じているのではありません。

むしろ、まだまだ稼げると思います。

ですが、10年、20年と稼ぎ続けられるか、というと・・・
私にはその自信がありません。


それに、今稼いでいる人達を見てください。

やれ100万円以上のプロデュースだの、やれ○○塾だの、
自分の稼いだ方法を商材にする、だの、メルマガの号外広告乱発(苦笑)だの、
色々と新しいことをやっているでしょう?

現在既に稼げているのなら、その手法を延々と続ければいいのに、
それをしないで、次々と新しいことをやろうとしている。

新しいことに手をつけるのは悪いとは思いません。

でも、悪い言い方をすると、それだけ稼いでいる人達でも、
どこか足掻いているように見えるんですよ。

これを、どうしてなんだろう?と思い始めると・・・
まあ、色々と思うところも出てくるんです。


逆に会社勤めの場合は、
いくら残業が多くても、休日出勤が多くても、安月給でも、
お金を貰えるという安心感、安定感があります。

少なくとも、ネットビジネスだけで生計を立てようとするよりは。


だから私は、ネットビジネスよりも、会社勤めを優先します。

一般人(?)の私には、先の見えない場所に
裸一貫で飛び込むようなフロンティア精神溢れる行為は出来ません。

ですので、どれだけネットビジネスで稼げたとしても、
会社を辞めることはまずないでしょう。

この考え、間違っていますか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
賛成です。一時期ネットビジネスの熱にあてられてましたが、ごなごなさんやエローラさんのおかげでクールダウンできました。

あくまで副業とういうスタンスでいきたいと思います。更新楽しみにしています。
[ 2012/09/01 10:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私はとても小心者で、
石橋を叩いても渡るかどうかわからないぐらい、慎重派なもので、
ネットビジネスでいつまでも食べていける・・・なんて思えません。

冷静に考えると分かることなのに、
大先生(笑)の方々を見ていると、熱に当たってしまうんですよね。
本当に・・・。

恐ろしい話です。
[ 2012/09/02 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx