情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アオリエータの特典が似ているワケ  ごなごなVer. 

またまた、抹茶さんの記事をちょろっと拝借して、
書いていきます。

(抹茶さんゴメンナサイ)

アフィリエイターの特典が似ている理由をいくつか書いているので、
是非とも抹茶さんの記事を読んでみてください。

私もこの意見にほぼ賛同します・・・が、
あくまでも推測に過ぎないのですけど、もう1つ、理由があると思います。

それは・・・

もしかして販売者が事前に
特典まで準備しているのではないか?


という事です。

要するに、販売者が、既に特典まで準備しておいて、
煽り売りしてくれるアフィリエイターの集団に渡している
のではないかと。

実際、インフォトップの情報商材でも、
あらかじめ販売者の方が有力なアフィリエイターの方だけに提供する特典を
事前に準備する
、といった手法をとっていることがあります。

副業.comで売られている情報商材でも
同じようなことをやっているのではないでしょうか?


そもそも、販売開始から、
特典内容の提示までの時間が非常に短いのも、
とても怪しいんですよね。

いくら、直ぐ思いつくような特典だったとしても、
あんなに沢山のことを一気に出せるというのは・・・

予め販売される情報商材の内容を知っているか、
販売者から特典が提供されていない限り、
通常では不可能だと私は思います。

もしこの仮定が本当だったとしたら・・・
提示されている特典内容が似ているのは当たり前ですよね?

何しろ、皆同じものが配られているんですから(苦笑)

まあ、今回のは、あくまでも推測ですので、
信じないでくださいね。

なんにしても、特典目当てで情報商材を購入するのは、
本末転倒ですので、止めたほうがいいですよ。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、抹茶bブログの記事をネタにして頂き
ありがとうございます。どんどん使ってください(^^)

確かに、販売者が絡んでいる可能性は高そうですね。
アオリエータ同士でも、配布を受けたし(内容よりも
数かせぎのために)アイツがつけてるならオレも的に
つけてる特典も多そうです。
この業界も狭くなりましたからねぇ(意味不明)
[ 2012/08/27 00:29 ] [ 編集 ]
抹茶さん

毎度お世話になっています。
そういっていただけると、とても嬉しいです。

まあ、おそらく、この狭い業界では、
アフィリエイターと販売者の方の親密度はかなり高いでしょうから、
こういうこともやってそうなんですよね。

そして、アフィリエイター同士のやり取りもあるかもしれませんね。
個人ではなく、集団で稼いでいる感じがしますし(苦笑)
[ 2012/08/28 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx