情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198,000円完全利益保障~ 

今回は購入はしていませんがこちらの商材を予想します。

・・・といっても某有名サイトでもう8割方語られていますので
言うことはないかもしれませんが・・・(苦笑

黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198,000円完全利益保障~

セールスレターでは
「現金19万8千円保証」とか
「月収100万~200万は当たり前」
といったまたまた景気のよい金額が書かれています。

○○○を作成して●●市場で稼ぐ・・・

確かに真っ正直なセールスレターです。
私もセールスレターを読んでほぼこれしかないと思いました。
(間違っていたらごめんなさい)

予想が当たっているなら稼げると思います。
詐欺的要素もないでしょう。
ただし・・・
私は5万円で購入しても実践しないと思います。

以下は予想が当たっていると仮定しての話です。

まず、△△や××を晒さないといけない点。
まあビジネスなので当たり前なのかもしれませんが
まかせっきりの作業で△△を晒すのは私は怖いです。

他にも●●自体の質が気になります。
あまりにも・・・な●●だと
前述したこともあわせて後々の生活に支障が出そうな気がします。

返金保証に関しても
「実践しないと返さない」
の「実践」がどこまでなのかが気になります。

「スカイプや電話で何回も連絡を取り合って実践したときに限り」
といった条件が追加される可能性もあります。
(今までの返金保証と名が付いている商材はほとんどこんな感じです)
(この商材は違う可能性もありますが・・・)

私ならそもそも実践するという気にはならないですが。

総括すると、
予想が当たっているならば
稼げることはほぼ間違いない…と思います。
ただ、前述した懸念材料があり、私は積極的にお勧めいたしません。


最後に・・・「情○○業はイ○○○○○ンド」

・・・以上です。

黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198,000円完全利益保障~


6/7 20時追記
懸念材料があたってしまいました・・・
●●の質に関して怪しい可能性が高いようです・・・
これでは稼げたとしてもものすごい汚名を着せられる可能性が高いでしょう・・・

・・・インフォスタイルで情報を買うときは
まずは情報収集してみてください。

1~2週間もすれば、暴露気味のレビューが掲載されることが多いです。
(私のは予想レビューなので当てにならないかもしれません、ご了承下さい)

参入が早いほうが儲かりやすい情報もあるにはあるのですが
そういった情報は寿命が短く、すぐ稼げなくなります。

情報が欲しい!という気持ちは私自身も非常によく分かります。
・・・が、そこはグッと我慢して見極めてください。

他の商材の予想もみてみますか?⇒■

セールスレターでどんな商材なのか予想がつくようになる商材です⇒■



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。

こういう情報起業も信頼が第一なのですね。〆(。。 )
[ 2009/06/08 11:51 ] [ 編集 ]
ralph様

やっぱりばれましたか。
かなり怖いと思います。
この商材は。

[ 2009/06/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx