情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

在宅ビジネス案内 石川竜也 松浦たかし レビュー? 

副業.comから、また懐かしいセールスレターのものが出ましたね。

在宅ビジネス案内 石川竜也 松浦たかし
URL http://numbar-site-work.info/

今度はサッカー選手と同姓同名ですか・・・
こういうことをしている時点でもうダメそうなんですけど・・・。

決められた4桁の数字入力作業だけで、固定報酬を得られるという
何処かで見たような情報商材です・・・。

で、私のブログの過去記事を見ていくと・・・

ああ、ありましたありました。

⇒2009年の7月に似たようなものが出ていたようです。

セールスレターも健在のようですのである意味安心しました。

セールスレターURL http://infonex-tokyo.net/fjaisd.html
一応魚拓 http://megalodon.jp/2012-0827-0018-01/infonex-tokyo.net/fjaisd.html

当時、インフォスタイル決済だったため、決済はできないようですけど・・・
やっぱり、なんとなくセールスレターが似ている気がしますね。


そして、この当時のこのネタは・・・
確か、ヤフオクとe-bayを利用したオークション転売ネタだったはずです。

そこに、代行会社が間に入って、
購入者は4桁の数字(モノの値段)を決めるだけだ
と言い切っていた、中々凄いウルトラCを見せ付けたモノだったと記憶しています。


で、今回のセールスレターもかなり似ていることから、
それに近いものであるという可能性もあります。

といいながら、少し前のこれは、
セールスレターが殆ど同じだったのにも関わらず、
全くの別物だったので言い切れないのが辛いですが。

ですが、少なくとも、4桁の数字は
おそらく何らかの値段決定の可能性が高いでしょう。

まあ、結局のところ、現段階では
どんな情報商材なのか、という特定は難しい、ということで。

何か情報が入ったら追記しますね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx