情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アプリケーション 赤田 将吾 上田 真司 予想レビューですけど・・・ 

一応、私の解析にある程度引っかかってきましたので、
副業.comから出ていて、現在も絶賛販売中のこちらをレビューします。

アプリケーション 赤田 将吾 上田 真司

URL http://smartcash-appli.info/


スマートアプリケーション、とも書かれているこれ・・・

前回の予想は、ある意味当たっていたようです。
適当だったのに(笑)

(アプリと言えばアプリと言えるかもしれませんし)

どうやら今回の筍は、
私の解析と予想が確かならば、ここの模様ですけど・・・
まだ、生えている様子はあまり無いですね。

みなさん、新しい分野なので苦戦しているのでしょうか。


まあ、ぶっちゃけていうと、PCアフィリエイトで言うところの、

アフィリエイトリンクを仕込んだ無料レポートを
インフォゼロに登録しろ


的なものっぽい可能性が高いのですけど。


で、これが稼げるかどうかなのですけど・・・

すいません、未知数すぎて分かりません(苦笑)

ネタが絞れても稼げるかどうか分からないのは、
スマホの市場やら、顧客心理やら、そういう感じのが分からないからです。

まあ、登録が出来るのならば、
全く稼げない、ということにはならない可能性がありますけど、

ここまで高いお金を支払って、それを賄いきれるのかどうかは・・・

とりあえず、私の予想が正しいとしたら、私なら買いません。

とまあ、仕込み場所から類推した、
単なる予想レビューですので、信用しないでくださいね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx