情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

新特典の作成状況報告とお詫び 

結構前から作成していて、8月中の完成を目指していた、
2つの新しい特典の件
なのですが・・・

雛形は既に出来ていました。

だから、お盆にモニターを募集して、
意見を募ってみた
わけですけど・・・

見通しが甘かったのを痛感しました。

というよりは、
「初心者」という方々を甘く見ていました。

自分的にはバカ丁寧に説明して、
図を非常に沢山入れて、

クリックする場所までしっかり指示して、
かなり分かりやすくしたつもりでしたので、

殆ど変える必要は無いと思っていたのですが・・・

それでも、出来ない人は出来ませんでした。


ですので、その出来なかった人の意見等を
しっかり取り入れて、現在もう一度手直ししております。

NEOノンバトルアフィリエイトに書かれてある
無料ブログサービス全ての作成・設定・投稿設定の全ての書き方を
大幅に手直ししていますので相当な時間が掛かりそうです。


モニターさんの意見は出来る限り取り入れたい、
という考えで作成しておりますので、

お待たせしている皆さんには大変申し訳ないのですが、
もうしばらくお待ちください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
>それでも、出来ない人は出来ませんでした。

うーん。解る。その気持ち。
しまいにゃ「何で出来ないんでしょう」
という質問が来ます(笑)

頑張ってくらさい^^
[ 2012/09/02 00:49 ] [ 編集 ]
みつおさん

お久しぶりです。

自分的には
かなり親切に特典を作ったつもりだったのですが・・・
難しいものですね。

でもできるだけ、誰でもブログの作成が出来るようになるような
特典を目指していますので、頑張ります。
[ 2012/09/02 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx