情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

インカムゲイン 野村 忠宏 予想レビュー 

また焼き増しっぽい感じのものが出てきましたね。

インカムゲイン 野村 忠宏

URL http://online-capitalgain.org/

→増資という名称に変更されました+追加レビューもしました。

副業.com産で、norisk gainとか、
ノーリスクハイリターンな増益ビジネスとか、色々書いていますね。

どうやら、2,000~3,000円の資本が数週間後に
30~50倍になるビジネス、との事。

まあ、そんなに簡単に出来るわけないのはお分かりでしょうけど、
このネタ・・・何処かで見たことあるんですよね・・・

と思ったら、ありました。

URL http://cash-exchange.jp/

魚拓 http://megalodon.jp/2012-0902-2220-44/cash-exchange.jp/

昔、キャッシュエクスチェンジとか、キャッシュオンチェンジとかで
販売されていたものです。

もう販売していないのでばらしますけど、
これは、「モノチェン」という物々交換サイトを利用した、

物々交換のわらしべ長者的ノウハウで、
どんどん持っているものの価値を大きくしていく
というものでした。

ただまあ、すでに「モノチェン」は、
閉鎖されていますので違うと思います。

ですけど、物々交換サイトって、結構色々あるんですよね。
「物々交換」「わらしべ」なんかで検索すると色々ヒットします。

私は、その中の1つでも使うんじゃないかな?と予想します。

といいつつ、今回は結構あてずっぽうですので、
間違っているかもしれません。

→増資という名称に変更されました+追加レビューもしました。



まあ、そもそも、
銀行口座の証明画像が、昔のものと全く同じな時点で、
終わっているのは丸分かりなんですけどね。

http://cash-exchange.jp/sabcopy10.gif
http://online-capitalgain.org/image1.jpg

上記の2つの違い、わかりますか?(苦笑)

騙すなら、もっと巧く騙さないと。
引っかかろうとしても、引っかかることが出来ません。


更に、TOPページに「特定商取引に関する表記」すらない、
(リンクもなし)
色々な意味で終わっている商材ですので、
ここまで予想しなくても良かったかもしれませんね。
(2012年9月2日23:00現在)

一応変わるかもしれないので魚拓
http://megalodon.jp/2012-0902-2308-13/online-capitalgain.org/

もちろん、この商材は、すでに副業.comで販売されていますので、

副業.comは、特定商取引に関する表記の確認すらせずに、
販売開始を許してしまう程度のASP


ということでいいのでしょうかね?

(まあ、リンク切れしているだけのようですけど)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。

新作かと思ったら、なんと残念(嘘)
これまた再登場品だったのですね。

そういえば、かすかに記憶があるような
無いような。。。(でも古すぎっ)

参考にさせて頂きます。
[ 2012/09/03 22:03 ] [ 編集 ]
抹茶さん

いつもお世話になっています。

最近、昔のレターを流用している商材が多いですね。
2009年のものを知っている人って少ないのでしょうかね?

たった3年前のものなのに、ごっそり人が入れ替わっている感じがする辺り、
この業界の色々な速さを感じてしまいますね。
[ 2012/09/04 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx