情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

増資 野村忠宏 廣岡 隆 レビュー? 

さて、さっそく題名の変わったこちらの商材。
特定商取引の表記がちゃんとリンクできてますね。

まあ、それが普通なんですけど。


増資 野村忠宏 廣岡 隆

URL http://online-capitalgain.org/

→増資 野村忠宏の前回の予想はこちら

面白いことに、
登録画面等をモザイクかけて公開しているアフィリエイター様が
いたおかげで、どのサイトを使うのか分かりました。


あくまでも予想ですけど、それは・・・

「warasibe」というサイトです。

あまりにもまんま過ぎるネーミングセンスのおかげで
サクッと見つけることが出来ました。

つまり、あくまでもそのアフィリエイターを信じるなら、
そして私の解析能力が確かならば、
前回の予想でほぼ間違いない、ということですね。

まあ、あくまでも予想と解析結果、なんですけど。

ちなみに「warasibe」は、一見、そこそこの案件があるように見えます・・・
がよくみると、ほとんど、「原価マーケットでもうんぬん・・・」と書いてあります。

オク市でも同じIDを使って音源などを欲しがっている人もいます。

それを見て、
ああ、やっぱり、これは、ここなんだなあ
と妙に納得してしまいました。


この手のサイトって、
物々交換で「金銭的価値」を上げようとしている人だけになると、
かなり厳しい戦いになると思います。

それに、いくら実績がある(本当にあるのか?)サイトだからって、
弱小サイトに、一気に新規参入者がなだれ込むと・・・

どうなるか、言わなくても分かると思います。

まあ、あくまでも予想レビューですので、信用しないでくださいね。

ノーリスクハイリターン・・・
ノーリスクゲイン・・・
オンラインキャピタルゲイン・・・
保有資産増益ビジネス完全公開マニュアル・・・

2000~3000円程度の少額資金から
わずか1~2週間ほどで10万円以上もの収入・・・

もうね、乾いた笑いしか出てきませんね。


増資 野村忠宏 廣岡 隆

URL http://online-capitalgain.org/

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。

●●●●は「わらしべ」だったようですね。
伏字やサイトが分かってしまえば、商材の価値は…(苦笑)

オク市もゲスト出演してましたよ(意味不明)
参考にさせて頂きました。
すばらしい調査力に拍手です。
[ 2012/09/07 00:38 ] [ 編集 ]
抹茶さん

お世話になっています。

伏字は・・・そうかもしれないし、違うかもしれませんね。

私は、あくまでも、独自の解析で
ここかな?と思っただけですので。

まあ、「わらしべ」が例の系列のサイトであるのは、
ほぼ間違いないと思いますけど・・・。
[ 2012/09/08 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx