情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイトで月100万円突破した人がいるらしいです。 

NEOノンバトルアフィリエイトの購入者通信等で知ったのですが、
このノウハウで月100万円稼いだ人が出たそうです。
(まだしっかり確認はしていないようですけど)

NEOノンバトルアフィリエイトの購入者通信では、
かなり大々的に書かれていましたけど・・・

別に私はそこまで驚きませんでした。

なぜなら、半年前に書いたように、

NEOになる前の販売者の藤岡さんと話をしたときに、
月100万円稼いでいた人もいるノウハウだ、ということを聞いていたからです。

本当ならば「月100万円稼いだ!」というノリで販売しても問題ないものを、
わざわざ10分の1に減らして販売している、ということを知っていたからです。

ああ、聞いたときは、
「昔は」月100万円稼いでいる人もいた、
ということだったので、

今回の100万円騒動を見て、

「今でもそんなに稼げるんだな~」

という驚きはありましたね。


まあ、誰でも月100万円稼げる、
なんて絶対に思わないほうがいいですが、

数年経っても稼げるノウハウって結構少ない中、
健闘しているのではないでしょうか?

⇒NEOノンバトルアフィリエイトまとめはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx