情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイトの特典について色々 

NEOノンバトルアフィリエイトの特典について、色々考えています。

少し前に書いている2つの特典のうち、
「ドラクエ10を紹介して稼いだキーワード選定方法」に関する特典のほうは
実は既に完成しています。


ですが、もう1つの初心者向け特典のほうでかなり苦戦しています。

NEOノンバトルアフィリエイトに書かれている、
全ての無料ブログサービスの登録方法、
設定をNEOノンバト仕様に変更する方法、
記事の投稿方法を図解を交えてわかりやすく書いた特典なのですが・・・

現在、まだまだ改訂やら、補足説明やらを作成しています。


本来ならこの2つを同時に配布する予定だったのですが・・・

早く特典が欲しい!!という声もかなり聞こえますので、
もう先に、キーワード選定方法の特典のほうを配布しようかと思っています。

近々、どんな特典なのか、詳細を書きますので
興味のある方はしばらくお待ちください。

※ キーワード選定法の特典は、POAのように、
   1週間以上NEOノンバトルアフィリエイトを実践した方にお渡しします。

以上、今回は特典のお知らせだけでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx