情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

facebook app 橋本 武 中山えりか レビュー?? 

さて、また副業.comから情報商材がでているようですね。

facebook app 橋本 武 中山えりか

URL http://inter-facenet.org/


前回と同じく、また、
セールスレターから特定商取引の表記へのリンクが無いですね。
(最後のリンクを踏んでも、同じページに戻るだけです)

最近この手法が流行っているのでしょうか?
後ろめたいことでもあるんでしょうかね。


まあ、変更されると思いますので、その前に魚拓なんぞを。
http://megalodon.jp/2012-0909-2148-24/inter-facenet.org/

さすがチェック甘すぎ副業.comです。
もうわざとやっているんじゃないかって思うぐらいお見事ですね。

こんな程度の不手際を見逃している時点で、
信用できるとはいえないような気もします。

最低限のことすら出来ていないような情報商材ですから、
色眼鏡で見られても仕方ないですよね?


で、中身のほうは・・・

フェイスブック専用自動課金型アプリケーション
the Inter-Face ver1.1

設置さえすれば
後はアプリケーションツールをそのまま起動させるだけ、

なんて書いていますね。

で、フェイスブックを利用する、と・・・

う~ん、フェイスブックって実は殆ど知らないんですよね。
何らかのアプリケーションを使うといわれても・・・

ただ、後でフェイスブックのアカウントを削除しても
収益が出る、という事から、
何らかの情報が別のユーザーにも拡散していくものではないか?

という仮定はあるんですけど・・・


後、もう1つヒントになりそうなものと言えば・・・

-------------------------
このビジネスではフェイスブックを介して
モノや情報を販売していくようなことも無ければ、
何かをアフィリエイトしていくようなことも一切行っていません。
-------------------------

の部分ですかね。

「フェイスブックを介して」ということは、
それ以外の方法では行う、と読むんです。

もしくは、

フェイスブックを介して、
モノや情報を販売するわけではないけど
紹介はするかもしれない

わけですね。

で、このセールスレターでこの情報商材の根本は
アフィリエイトである可能性が高いこともわかります。

アフィリエイトを必死に否定しすぎているので。

となると、条件に合致するのは・・・
インフォゼロの無料レポート内で情報商材アフィリとか・・・??

まさか・・・ねえ・・・。


まあ、稼ぎネタはともかく、
アプリケーションについてはさっぱり分からないので
もう少し、フェイスブックを勉強しないと見えない、
としか言えないですね。

facebook app 橋本 武 中山えりか

URL http://inter-facenet.org/


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/11 16:42 ] [ 編集 ]
匿名さん

非常に有益な情報、ありがとうございます。
なるほど・・・やはりそういうことでしたか。

予想がある程度当たっていて、ある意味安心しました(笑)

しかし、私のブログをよく見ていただいている方なら
このような情報商材は敬遠してほしかったです。

いくらセールスレターが魅力的でも、
中身は微妙、なんていうものは多いですから。

十分注意してください。
[ 2012/09/14 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx