情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材の予想はあくまでも、予想でしかないんです。 

まあ、前からいるんですけど・・・

私や抹茶さんの予想を鵜呑みにして、
「この情報商材の中身はこれだ!!」
断言しちゃっている方がいるようですね。

抹茶さんのほうは分かりませんけど、

少なくとも私のほうの予想は、
「当たらずといえども遠からず」
というパターンが多いです。

つまり、予想しているものと必ずしも同じではない、
という事ですね。

なのに、あたかも、購入して確認したかのように、
微妙に間違っていることを断言しちゃっている人がいるのが・・・

丸分かりなんですよ(苦笑)


例として言えば・・・

在宅ビジネス案内 石川竜也
URL http://numbar-site-work.info/

私のレビューはこちらなんですけど、
抹茶さんのサイトのほうのコメント欄で購入者の方から教わったことを
こっそり書いています。

これから分かることは・・・

在宅ビジネス案内を
e-bay(イーベイ)の転売ノウハウなんて断言しているサイトは
該当する情報商材の内容を全く知らない

ということになるわけで。

なのに断言しているのはとても滑稽です。

私が言えた義理じゃないかもしれませんが、
本当の情報かどうか分からないのに、断言するのって危険なんですよ。

そういうことをするサイトは一切信用しないでくださいね。
(あ、もちろん、私のサイトも一切信用しないでOKです。)



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、まいど。

怪しい系情報商材レビュー記事の9割くらいは
買ってないのに「買った」って書いてますよね。

商材は次々と出てきますし、いちいち買ってたら
大赤字(=実践しても稼げない)から、嘘を書く
のも当然といえば当然ですね。

純真な(?)人が多すぎるのにも困ったものだと
思います。

リンク、ありがとうございます。
[ 2012/09/28 00:13 ] [ 編集 ]
抹茶さん

コメントありがとうございます。

全くその通りだと思います。
この手の商材を絶賛している人達ですら、
購入していない方が多いみたいですしね。

表紙とか目次とかを載せても、
購入した証にはならないのに、
どうして皆信じるんでしょうかね・・・。
[ 2012/09/29 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx