情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

色々なランキングの操作は簡単? 

色々なサイトでの販売数ランキングとか、ありますよね?

例えば、amazonとか、楽天とか。

実はこのランキングって、
やり方によっては簡単に操作可能かもしれない
という話を書きます。

※ あくまでも噂話ですし、信憑性も低いので、適当に聞き流してください。

amazonを例にすると・・・

空予約(予約中の商品を注文し、しばらくして予約を取り消す)をすると、
簡単にランキングの上位に食い込むことが出来るそうです。
(もちろん、1個や2個では無理ですけど)

※ あくまでも噂話です。

一度でもランキング上位に行くと、
それを売りにすることもできますし、メリットはかなり大きいですね。

「予約殺到!amazonランキング1位!!」
「amazon○部門制覇!」

とか。


予約開始でいきなり上位に食い込んだ後、
極端にランキングが落ちている書籍やゲーム、DVDなどがあった場合は
その可能性があるそうです。


・・・実はこの話は、
以前、amazonの紹介料率が変動したときに、
私のネット仲間に、このことを言うと・・・

2chでゲームを空予約して
ランキング操作しまくるからこうなったんだ


という、面白い意見を戴いたのがきっかけです。

まあ、出典が2chである、というだけに、信憑性は低いですけど、
「amazon ランキング操作」等で検索すると面白い結果が色々出てきます。

ということで、今回は、あるかもしれない(?)、
ランキング操作の方法について、書いてみました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx