情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ルーチンワークアフィリエイト m-cmpany 松山直樹 バックエンド 

先日紹介したルーチンワークアフィリエイト
地味~に売れているようですね。

前回の紹介記事はこちら

今回は、ルーチンワークアフィリエイトの
バックエンド(ワンタイムオファー)について書いていきます。

この商材は、今、流行のバックエンド(ワンタイムオファー)が存在します。

価格は10/8に購入したときは15,000円。

内容は・・・

1日20分の作業で月20万円稼ぐノウハウ
となっています。

しかも、皆大好きな、コピペで稼ぐノウハウです。

はい、この時点ですでに怪しさ満点ですね。


で、稼げるか、稼げないかで言うと・・・
私は実践していませんけど、おそらく、稼げるとは思います。

でもこの手法、賛否両論あるんじゃないかな?
というのが正直な感想。

別に、グレーな手法であるとか、そういう意味じゃないんですけど。

上手い戦略ではあると思います。


・・・ちなみに、このノウハウ、というか、
ルーチンワークアフィリエイト+コピペノウハウの組み合わせですけど、
似ている情報商材を見たことがあります。

現在も販売されていますけど、50,000円以上はするノウハウです。
(確認したものの1つが60,000円程度、もうひとつが80,000円程度でした。)

ただ、その高額なマニュアルは、
高いし、不親切すぎだしで、正直「アレ」な感じでした。

それに比べると、今回のルーチンワークアフィリエイト+コピペノウハウのほうが、
圧倒的に分かりやすいですし、ノウハウ自体もかなり煮詰まっています。

そういう意味で言えば、バックエンド込みで考えても、
高くは無い、と思いますよ。

⇒次は特典について書きます。

ルーチンワークアフィリエイト m-cmpany 松山直樹


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 08:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

この件に関しては、私の「稼げる」という書き方は、
作業すれば商材代を取り返すことぐらいは最低でも出来るだろう、
というイメージで捉えてくれれば幸いです。

それに、実践していませんので、
どちらかと言えば、稼げる要素はある、
というニュアンスです。

一応、知り合いは
これでかなり稼いでいたみたいですけどね。

ということで、私が実践していない以上、
必ず稼げるとか、そういう保証を付けることは出来ません。

申し訳ありません。
[ 2013/09/02 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx