情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

権利収入 insite japan 伊藤ひろし 予想レビュー 

-------------------------
まずは、業務連絡です。

19日の午前0時半ぐらいに、
gmailで質問を送ってきた、○藤さん。

何度メールを返信しても、
アドレスが存在しないというエラーが返ってきます。

御手数ですが、もう一度メールアドレスを確認して
「メールはこちら」から、メールアドレスを書いてもらえますか?
-------------------------


さてさて、またまた副業.comの新商品を予想します。

権利収入 insite japan 伊藤ひろし

URL http://insite-japan.net/

最高額863,000円の値がついた"権利所得情報”限定公開案内・・・

皆さんの大好きな、「不労所得系」情報商材です。

インサイトジャパンという方が、
独占販売を行う、とのことですけど。

これは予想が非常に簡単ですね。

おそらく、セールスレターに書かれている事を
少し変えて同じ事をするノウハウでしょう。

つまり、オークションで情報販売、でしょうかね?

その情報の中身まではばらすのは止めておきましょうか。

ねずみ講、とまでは言いませんけど、
似たような系列の稼ぎ方なので、私はあまり好きではないですね。

昔実際に稼いだ人はいたそうですので、
全く稼げないノウハウだ、とは言い切りませんけど、私ならやりません。


ああ、一応書いておきますと、この情報商材の実践は、
ヤフオクを使う可能性が極めて高いため、
経費が無料なんて書いているサイトはまず信用しないでくださいね。

更に、「注目のオークション」で
ある程度のお金を使う必要がある可能性が非常に高いので、
実は、手持ちの資金がある程度は必要です。


それにしてもこの商材のセールスレターも
これで何度目のリメイクでしょうね・・・。

もう飽きましたよ?(苦笑)

権利収入 insite japan 伊藤ひろし

URL http://insite-japan.net/

⇒もうちょっと詳しく書いてみました

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx