情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

特典特典とみんな言うけれど・・・ 

さて、今月末から来月中旬にかけて、
私が欲しい商材が何個も出ます(笑)

某サイトアフィリ商材とか、
某リニューアルブログアフィリ商材とか、
某ツールとか・・・

なんていうか、取捨選択に悩む1ヶ月となりそうです。


話は変わりまして、特典の話です。

ルーチンワークアフィリエイトのところでも、
特典の話をチラッとしましたが・・・


情報商材についている、
沢山の特典、本当に必要ですか?


もちろん、特典を付けている情報商材を
強力にアシストするようなものだった場合は、
非常に役に立つと思います。

ですが、極端な例でいうと、
オークション商材にアフィリエイト系の特典を付けていたりとか、
そういう人って、結構いるんですよね。

後は、これでもか!っていう位に
意味不明の特典で埋め尽くしていたり・・・

まさかとは思いますけど、
そんな特典を全部確認したり、してないですよね?

もしそんな人がいるのなら、
時間の無駄だから止めたほうがいいですよ。

特典を見たせいで時間が無くなって稼げなくなったり、
別のノウハウに目移りして悩んだり、と、余計な手間が増えるだけです。

せっかく、稼げるノウハウを手に入れたのに
そのせいで稼げなくなってしまうこともあるんですよ。


では、どうしてそういうことを
しているアフィリエイターが多いのかというと・・・

簡単です。

特典を沢山つけたほうが売れるからなんですよ。

※ 少なくともそういうアフィリエイターの方は売れると考えています


逆に言うと、

購入者の方が、よさそうな、多そうな特典につられてしまうから、
意味不明な特典まで大量につけるような、アフィリエイターが沢山いるわけなんです。

購入者の方も、もう少し賢くなりませんか?

もらって一度も見ないような特典に、
何処までの価値があるのか、もう一度考えてみてください。

そして、もらっても有益どころか、
害になる特典も多数あることを理解してください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx