情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト VS スリーイージーアフィリエイト? 

では、前回の予告どおり、
スリーイージーアフィリエイトよりも、
NEOノンバトルアフィリエイトのほうが好きな理由を書きます。

これは、スリーイージーアフィリエイトとの、比較記事に近くなりますけど、
この記事には、かなりの主観が入っていますので、注意してください。

何しろ、現在進行形でガンガン稼いでいるノウハウ(NEOノンバト)と、
購入したばかりのノウハウ(スリーイージー)では、
比較すること自体が間違っている感じですし。


で、理由を書くと、NEOノンバトルアフィリエイトのほうが、
手軽に且つ、素早く稼げる可能性が高いから、でしょう。

キーワードの選定方法も、
かなり需要がある商品を狙い撃ちにしますから、

とにかく、アフィリエイト報酬が上がるのは、
数多いブログ・サイトアフィリエイト系商材の中でも
トップクラスの速さではないか、と思います。

だから、かなり初期の段階から、稼いでいける、という実感が出て
楽しくなってくる・・・というのが最大のメリットでしょう。


後は、サイトアフィリエイトと比べると、
ブログアフィリエイトは、敷居が低いので、手軽なんですね。
(基本的に無料ですし)


ですので、アフィリエイトのスタートとしては、
NEOノンバトルアフィリエイトは優秀である
と私は思っています。

だから好きなんです。


逆に、NEOノンバトルアフィリエイトでは、
スリーイージーのような、資産的(とまでは行かない気がしますが)なサイトを
構築できるわけではないので、そこが泣き所であり、

スリーイージーの優れたところだと思います。


そして、実は、ブログの量産(NEOノンバト)と、
パワーサイトの運営(スリーイージー)の違いこそあれ、
この2つ、結構似ているんですよね。

根本にある原則だったり、戦略等が。

ですので、組み合わせるとブログの量産をしつつ、
パワーサイトを構築・・・なんていう離れ業も出来そうではあるのですが、

そんな考え方は、まだアフィリエイトで稼げていない人や
時間が無い人は止めておいた方が無難
かと。


どうしても2つとも欲しい、という欲張りな方は・・・

まずはNEOノンバトルアフィリエイトで無料ブログを量産して
ある程度稼げるようにする。

そこから、報酬が安定しやすい資産的なサイトが欲しくなったり、
作業効率が相当上がって合間が出来るようになってきたら
スリーイージーアフィリエイト(+シリウス購入)をぼちぼち考え出す。

ぐらいがいいんじゃないかと、私は思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx