情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

恋撃戦隊ゴーレンジャー 株式会社アットロード  レビューと特典 

なんていうか、ここのところ、
使えそうな情報商材が一気に出てきていますね。

今回紹介するのもそんなうちの1つです。

恋撃戦隊ゴーレンジャー 株式会社アットロード

この情報商材は、恋愛系情報商材等に使える、
特典を提供してくれる、というものです。

要するに、ゴーレンジャーで提供されたファイルを、
あなたの情報商材アフィリエイトでの特典にして稼いでください、


というものですね。

まあ、以前販売していた、
ゴーダービーズや、ゴーチェンジャー(ともに販売終了)の姉妹品、
というところでしょうか。

この商材には、稼ぐための情報商材アフィリエイトノウハウや、
サポート特典も付いていますので、

この商材を購入すれば、

強力な武器(特典)だけではなく、
どうすればその武器を使って稼いでいけるのか


というのも勉強できるという、お得なパッケージとなっています。


で、実は恋愛系情報商材ってかなり売れるんですよ。
その割にライバルが少ないんです。

今まで出てきた、戦隊系(苦笑)特典群の中でも、
一番お勧めしたいジャンルだったりします。


ですので当ブログの特典も気合が入っています。

まずは、恋撃戦隊ゴーレンジャーに付いて来る
アフィリエイトノウハウで使うと楽になるものとして・・・

・ブログテンプレート
・メールアカウント半自動獲得ツール
・無料ブログ開設方法の説明

などをセットにしたもの。


更に・・・

・特典の鮮度を保つ方法
・上手い魅せ方
・独自特典を簡単に作成する方法
・恋愛商材以外でも活用出来る方法
・他、いくつかのオマケノウハウ

などを書いた、独自特典を提供します。

これについては、また後日詳しく書いていきますが、
ゴーチェンジャーのときに付けていたものと一部重複しますので
そこはご注意ください。

独自特典の説明を追加しました!

恋撃戦隊ゴーレンジャー 株式会社アットロード

最後に、駆け足のレビューでスイマセンでした。

どうして早めに紹介するか、というと、
この商材、先行販売中なんです。

つまり、近いうちに値上げする、ということです。

アットロードさんの情報商材って、
基本的にガンガン値上げや特典の配布停止などを行って、
数ヶ月であっさり販売終了、というパターンが多いもので・・・。

まあ、こっちとしては、ライバルが減るので嬉しいことではあるのですが、
この情報商材を紹介する立場としては、微妙なところなんですよね。

今回は以上です。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx