情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

WORD PRESS 橋本 徹 予想レビュー 

これはちょっと分かりそうで分かりにくいですね。

WORD PRESS 橋本 徹
URL http://wordpress-webs.net/

まあ、セールスレターを見ると分かるように、
ワードプレスでサイトを作れば2,100円、
5回で10,500円の報酬が貰える、というもの。

更に、文章入力やデザイン、集客、メルマガ、売り込みも一切不要で、
とにかく、ワードプレスでサイトを作るだけ、らしいです。

それだけ見ると、確かに美味しい仕事である可能性がありますね。

ただ、このセールスレターでは、
完全に欠落している部分があります。

それは・・・

誰がその報酬を支払うのか。
そして、一体誰がそんなコピペサイトを欲しいと思うのか。

ということでしょうね。


単にサイトを構築しただけで報酬が貰える、というのは、
普通に考えるとお金の流れを無視しているんですよね。

誰かがお金を出さないと作成者にお金が入るわけが無いんですよ。

で、そのお金を払う人を
自分で引っ張ってこなければならないノウハウだった場合・・・
(というか、それが普通です)

集客だったり、売込みだったりが不要、
という話と矛盾してしまうんですね。

なんにしても、
お金の流れが途中でぶち切れているようなノウハウは、
危険だと私は思いますよ?

WORD PRESS 橋本 徹
URL http://wordpress-webs.net/


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
初めまして。
レビューはいろいろ探していたのですが、こちらに来るのが遅かった・・・><
さらに価格が下がっていたので購入してしまいました。

正直、こういうことをどこで話したらいいのかわからず、このような意見を持っていらっしゃる方を探していました。

その通りです。
営業なし、集客なしは嘘です。
しかも、あれだけレターで言っていたサポート体制ですが、完全なる返金制度ではありませんでした。
自分で数打ちゃ当たる的にメールを送りまくり、受注がとれたとして、Web作成以降、収入に結びつかなかったら返金審査するという形でした。
しかもコピペする内容は実に稚拙です。
手を入れないではいられないほどの文章でした。
まあ、1件、2件、返事が来れば大ラッキーですね。

しかもマニュアルには連絡先は載っていません。

レターの恐ろしさを痛感しました。
運良くWordPressを噂に聞いていて興味本位でというメール受信者はいると思いますが、どこから60万円という試算が出て来たのかわかりません。

自分の未熟さに笑うしかありません。
かなりのレビューを探したつもりだったのですが、そりゃ売ることを目的としている方のレビュー見ても意味なかったなと勉強になりました。

ただ、WordPressを使うといういい機会を与えてくださったので感謝はしています。

これからはごなごなさんのようなドライな目を持って生きていきたいです。。。
[ 2012/10/29 13:23 ] [ 編集 ]
めめさん

情報&コメントありがとうございます。

・・・やはり、売込みとか集客、あるんですね・・・

私の場合は、こういう情報商材を嫌というほど見ているんで
ドライというか、斜に構えた見方しかできないんですよ(苦笑)

ということで、こういう情報商材には、
あまり近づかないことをお勧めします。


ちなみに、ワードプレスは使いこなすことが出来れば
かなり良いツールですよ。

これを気に、ワードプレスで構築したサイトで
アフィリエイトなんて如何でしょうか?
[ 2012/10/29 19:47 ] [ 編集 ]
ごなごなさん

お返事ありがとうございます。
今痛い目にあっています^^;
もし今後もこれを続けるんであればまずメールの内容を変えないと...
WordPressがSEOに強い理由や、キーとなる操作方法などの説明が
何もない・・・信用されるはずがないですよね..

実は、そういうのもありかなぁとおぼろげに思っていたんです。
>これを気に、ワードプレスで構築したサイトで
>アフィリエイトなんて如何でしょうか?

これから信頼できる方からアフェリのことは教えていただく
つもりなんですけれど、WordPressを使いこなすために、
SEOにどうして強いのかとか、そういうことも勉強したいな
と思っているんです。

ごなごなさんはどうやって自分のものにしたのですか?
あ、こういうのはごなごなさんにメールした方がいい内容ですか?
[ 2012/10/30 10:56 ] [ 編集 ]
めめさん

コメントありがとうございます。

おお、アフィリエイトやっている方で、
信頼できる方が回りにいるんですね。

それは、素晴らしいです。

しっかりじっくり、学んで稼いでください。


で、できれば、こういう系統は
メールのほうが嬉しいですね。

そっちのほうが色々と本音トークできますから(苦笑)
[ 2012/10/30 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx