情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材を購入して欲しくないのは本音なんです。 

質問をしてきた人は分かると思うんですけど、
私は、基本的に情報商材を購入することを強く勧めたりしません。

それどころか、買わないでください、という事もいいます。

この対応に驚かれることが多いのですけど・・・

いや、これ、当たり前ですから。


例えば・・・

あなたは、ある情報商材を実践し始めたばかりだというのに、
別の商材が気になってしまいました。

そして、その別の商材について、
私に質問してきた場合は・・・

かなりの確率で「その商材は買わないでください」と返信します。

何故だか分かりますか?


現在実践している情報商材の実践も満足に出来ていないのに、
別の情報商材を購入してしまうと、

例え、それが稼げるものだったとしても、
稼げる可能性が、かなり下がってしまう
からです。

1つのことでいっぱいいっぱいなのに、
更にやる事を増やすなんて、普通に考えるとおかしいでしょう?

正に、「二兎追うものは一兎をも得ず」です。



それに、仮に私が情報商材を薦めて、
購入して、稼げなかったらあなたはどう思いますか?

多分・・・

「この商材は稼げない!」とか、
「稼げない商材を紹介した、ごなごなは詐欺師だ!」とか思うでしょう(笑)

そこまでは行かなくても、
私への信用度はほぼ確実に低下すると思います。

それが怖いんですよ。


信用はお金では手に入れることができないものですので、

私としては、たった一度きりの数千円程度の報酬で
信用を失いたくないんです。



下手に情報商材を薦めないのは、あなたの為だけではなく、
自分自身のためでもあるんですよ。

あなたは、無駄な情報商材を購入しなくてすむ、
私は、信用を失わずにすむ、

つまり、変なところで利害が一致しているわけです。

だから、驚かないでください。

本当に当たり前の事なんですから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx