情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットビジネスに正解なんて無いんですよ。 

これは、少し前に書いたことの続きみたいになるのですけど・・・

ネットビジネスに正解なんて無いんですよ。


もっと正確に書くならば、

ネットビジネスで自分の望む報酬が手に入ったなら
それが正解に限りなく近い


と私は思っています。


つまりですね、
稼げたらそれはあなたにとっての正解に近いわけです。

道順とか、手段とか、それらに学校のテストみたいな
模範解答があるわけじゃないんです。

アフィリエイトにしろ、オークションにしろ、
情報起業にしろ、それらであなたの望む報酬を手に入れれたらOKでしょう?
(詐欺的な行為はもちろん除いてくださいね)

大海原の真ん中に目的の島があるとして、
そこに、泳いでいこうが、船を作っていこうが、
飛行機で行こうが、飛行船で行こうが、風船で行こうが
なんでもいいわけです。

ネットビジネスで稼ぐ、というのは
そういう意味だと私は理解しています。


で、どうやってそこまで稼げばいいのか、
という道筋の1つを書いているのが情報商材であって、

その道筋をできるだけショートカットしようとして
考えられているのがツールである、と思っています。


で、ここからが一番重要なのですけど、
目的に向かうために進むのはあくまでもあなた自身なんです。

情報商材だったり、ツールだったりは、
ある程度の助けにはなるかもしれませんけど、

あなた自身が、時間を作って、歯を食いしばって、
努力しないことには進みません。

情報商材が書いている道筋が分かったとしても、
それだけで目的にたどり着けるわけが無いんです。

そこを勘違いしている人がやっぱり結構いるように思います。
むしろ、情報商材を購入してからが、勝負なんですよ。

稼げる情報を手に入れて、それだけで満足しないでください。
しっかり実践して、稼げるようになってください。

それが出来ないなら、やるつもりがないのなら、
情報商材なんて購入しないでください。

読む時間と、お金の無駄遣いにしかなりませんので。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx