情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

風花心伝Rebirth 高田 康孝 風花未来 特典 

ここでは、「風花心伝Rebirth」 の特典を書いていきます。

⇒風花心伝Rebirthの簡単レビューはこちら

・・・実は今回の特典は、ノウハウ系のものはありません。
どうしてかと言うと・・・

風花心伝Rebirthにこう書かれているからです。

------------------------------
「風花心伝」には「やってもやらなくても、どちらでもかまわない」
というようなことは書かれていません。

また、風花式で成功するために必要な基本的なことは
すべて書かれていますので、

経験がない人もある人も、
風花心伝に書かれてない「余計なこと」はしないように心がけてください。
------------------------------
※ 第0章 「実践の手順」より抜粋


つまり、マニュアルに書かれていることのみをしっかり実践し、
それ以外の余計なことはやるな、と書いているわけです。

だから私は、風花未来さんの意見を尊重し、
ノウハウ系のものは一切特典につけないと決めました。


逆に、ノウハウ系の特典を付けているアフィリエイターの方は、
この強い意志を軽視・無視している可能性があるので、注意してください。


では、改めて、私独自の特典は、というと・・・

・実践する時間の作り方
・3年以上、900記事以上のパワーブログを続けていける理由

をまとめたものとなります。


風花心伝は、主に初心者を対象にした情報商材です。

そして、新しくアフィリエイトを実践するときに足かせになるのは、
「時間」と「モチベーション」でしょう。

この中で、「モチベーション」については、
風花式に任せてしまっても、大丈夫だと思っています。

ですが、「時間」に関しては、どうしても必要な物です。

しかもその「時間」というものは、初期段階で一番必要な物なのです。

何しろ、情報商材自体をしっかり読んで、
慣れないことを実践しなければならないので。

ですので、副業アフィリエイターの私が、
どうやってアフィリエイトに費やす時間を作っているのか、
という事を書いた特典を作成しました。


さらに・・・

私が3年以上、900記事以上もある
このブログを運営し続けていける理由
も書きました。

実は、ここまでの運営年数と、
記事数があるブログって意外と少ないんですよ。

どうしてここまでこのブログを成長させることが出来たか、
私なりの、長く続ける秘訣をバッチリ書きました。

これは風花式にも関連性が高い考え方ですので、
楽しみにしてください。


これらの特典が欲しい方は、当ブログ経由で
「風花心伝Rebirth」のご購入を検討してみてください。

その際は、決済画面に「ごなごな特典」という表記があるのを
確認するのを忘れないでください。

⇒風花心伝Rebirthのご購入はこちら

⇒簡単なレビューはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx