情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア レビュー 

なんだか巷で大人気の商材があるようですね。

『3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア』というそうです。

せっかくですので、私も購入して、
中身を確認してみました。

ざっと感想を書くと・・・


ブログ、サイトアフィリエイトの教科書的な情報商材、と言えるでしょう。

ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジの戦略と非常に濃いものでした。
私的には、ミドルとロングの戦略が勉強になりましたね。

これをダメ商材だとか、詐欺だとか、言う人はまずいないでしょうね。


ただ、懸念点がない、というわけではありません。

セールスレターの一番上に、でかでかと・・・

・本気で取り組む人以外は見ないでください
・本気で実践する人は本気で稼がせます

と書かれています。
この言葉自体に嘘偽りは一切ないと思います。

ですが、これを逆読みすると・・・

・生半可な覚悟や、中途半端なやる気では、稼げないよ

という意味も含まれています。


そして、それは、実際に購入して、
ショートレンジ戦略の作業量を見ると分かります。

・・・結構凄いですよ。


適当な煽り文句で、フラフラと購入してしまったら、
多分かなりの確率で挫折すると思います。これ。

なので、成功者も出てくると思いますけど、
挫折者もかなり沢山出そうな商材じゃないかな、と思います。

適当な煽り文句で売るアフィリエイターが
出てくれば出てくるほど、です。

もし購入するのなら、本当に、真剣に、
「『3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア』を使って稼ぐんだ!」
という強い意気込みと本気度を持ってください。

・・・私に言えるのはこれぐらいでしょうかね。

⇒3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx