情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

詐欺商材・悪徳商材そして優良商材への考え方 その2 

またしても書いてしまいます。
自分の考え方です。

前回はこちら⇒■

前回は詐欺・悪徳商材優良商材は人によって違うのではないか?
ということを紹介しました。

私の中では、他の人にとっては悪徳・詐欺商材であったとしても
何かひとつでも知らないことを教えてもらったり、意外性のあることを
行っていたり・・・といった商材は
悪徳・詐欺商材とは言い切れないこともあると思っています。

例えば、前回数量限定で情報公開した
私が現在稼いでいる方法の一部(こちらです)の稼ぎ方は、
巷では悪徳・詐欺商材と言われているものを
組み合わせて稼げるようにしたものです。
(元は20000円程度で販売されているものです)

悪徳・詐欺商材であったとしても
やり方を変える、他のと組み合わせるetc...を
することによって、商材代ぐらいは取り戻すことが出来るのです。
(もちろん、どうすることもできないものもありますが・・・)

商材代を大きく超える稼ぎを生み出してくれる商材を
詐欺・悪徳商材と言い切れますか?

人によっては商材代の回収ができるかできないかで
詐欺・悪徳商材か否かを判断する人もいるのではないでしょうか?

最後に・・・
この雑記は詐欺・悪徳商材を擁護する目的で
書いたものではないことをご承知下さい。

P.S.
こちらで行っていたマニュアル配布は終了していますが
ヒントは受け付けています。
どう稼ぐのか、少しでも知りたい方はメールしてください。
ただ、期間限定です。ご了承下さい。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/
[ 2009/06/09 18:21 ] [ 編集 ]
yuupippi様

コメントありがとうございます。
トラフィックエクスチェンジの類(特に自動サーフ)は
一度経験したことがありますが
アクセスだけは上がりますが
それだけでした。

PCの電源を付けてるだけでお金を稼げる…
といっても微々たる物ですし。

yuupippi様のように紹介すれば
多少はマージンがもらえるのかもしれませんが…

現在そこまでの余裕はありません。

同じ情報商材系アフィリエイター同士
頑張りましょう。
[ 2009/06/09 21:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。

確かに有益な情報がひとつでも混ざっていればと
考える部分はありますが、
悪徳・詐欺がほんの少しでも含まれていれば、
「悪徳・詐欺商材 = 悪徳・詐欺商材」です。
[ 2009/06/10 15:50 ] [ 編集 ]
ralph様

率直なご意見ありがとうございます!
その悪徳・詐欺という境界線が
人によってまちまちで
そこが結構難しいのです…

ちょっとしたジレンマですね。
また遊びに行きます~
[ 2009/06/10 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx