情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Milieus Years 藤田優人 鈴木浩介 レビュー? 

う~ん・・・

副業.comから、なかなか難題が来ていますね。

Milieus Years 藤田優人 鈴木浩介

URL http://milieus.biz/

「Eメール集金型携帯副業システムMilieus」と言われているように、
Eメールの受信設定をして、受信を確認して、引用返信するだけで稼げるらしいです。

---------------------------------
サイトやブログの運営、メールマガジンの発行といったような作業は勿論の事、
モノや情報の販売、アフィリエイトなどを行っていくような要素は一切ございません
---------------------------------

とまで書いてありますね。

たったこれだけで稼げる新しいビジネス、とのことですけど・・・

そんな虫のいい話、あるわけないじゃないですか。


まず、メールをどこに引用返信していくのか、
というのが引っかかります。

普通に考えて、それで稼げるのなら、なんらかの広告等の文面を
誰かに送る、という作業になりそうなのですけど・・・。

その誰かや、文面をツールが用意してくれるのでしょうかね?


そして、

「どうしてわざわざこんな使い方をするんだろう?もっといい使い方があるのに。」

というレビューが目立ちます。

こういうレビューがある場合は、
否定事項にわざわざ抵触しないように(セールスレターで謎を深くするために)
わざと普通の使い方を書いていないんですよ。

あたかも、新しいビジネスであると見せかけるために。

つまり、普通の使い方をするならば、
アフィリエイト等を行うのをわざと違う使い方をしている、
という可能性があります。

このことからも、引用返信する文面が、
なんらかのことを紹介するものに近いものではないか、と考えられるんですね。


後、アフィリエイトでもなく、低報酬ながら稼ぐ方法・・・
一応、多分、これじゃないかな、というのはあるのですけど・・・

とんでもなく他力本願な稼ぎ方なんですよね、それ。


で、私の予想通りなら・・・

応用すれば、
稼げる可能性が無いとは言いませんけど・・・
私ならやらないかな。

というところでしょうか。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx