情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

月収20万円で会社を辞めるんですか? 

もしあなたなら、
月収20万をネットビジネスで安定的に稼げるなら、
今勤めている会社を辞めますか?

まあ、あくまでも私的な考えなんですけど・・・

この回答が「YES」の人は考え直したほうがいいと思います。


月収20万円ということは、単純計算で年収240万円です。

年収240万円で、まあ、生活できない、とまでは言いませんけど・・・
それなりの生活が出来るか、というと・・・厳しくないですか?

私的には、最低でも月収50万円
安定して稼げるようになる見通しが立つ必要があると思います。
(1ヶ月だけまぐれで稼げた・・・ではなく、安定して稼ぐんですよ)

月収50万円だと、年収で600万円、
一般的なサラリーマンの係長クラスの年収が確保できるわけです。

しかし、私はこれでも「最低」です。

会社から年収600万円もらっている場合と、
個人で年収600万円稼いでいる場合、金額は似ているように見えますが、
大きな違いがあります。

その違いがあるので、
できれば、月収100万円程度は欲しいところです。

どうしてそう思うのか、は次回書きます。


まあ、少なくとも、月収20万円程度稼げるようになったからといって、
簡単に会社を辞めてしまうのは、わたしは避けたほうがいいと思いますよ?


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx