情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットビジネスと社会的信用 

では、月収50万円でも「最低」だと書いた、理由を書きます。

それは・・・

会社を辞めてしまうと
「社会的信用」が一気に低下してしまう


ということが一番大きいですね。

よく分からないかもしれませんが、
車(は大丈夫かもしれない)や家などの、
かなり大きな買い物をするとき・・・

ローンが組めない(組むのが困難)という現実があります。


他にも、クレジットカードの審査に落ちてしまったり・・・
ということも起こりえます。


そりゃそうですよね。

だって、会社辞めたら、
いくらお金持っていても、無職ですから。

例え、
月100万円稼ごうが、
500万円稼ごうが、

無職は無職。

会社に勤めていたときよりも、
ずっと社会的信用は低いんです。

(法人化する、という方法もあるようですけどね)


たま~に情報商材のセールスレターで、

「高級車を現金で次々と購入して・・・」

的な物が出てくるんですけど、

あれ、「ローンで買わない」んじゃなくて
「ローンで買えない」んじゃないかと。
(あくまでも想像です)


このようなことがあるので、
もし、ふとしたことで、
かなりの大金が必要になったとき・・・

誰も助けてくれないんですよ。


だから会社を辞めるつもりなら、最低でも月50万円、
できれば月100万円以上は稼げないと。

多分、色々辛いんじゃないかな?と考えています。


少なくとも、月20万円程度が稼げたからって、会社を辞めてしまうのは、
かなりリスクが高い、ということがわかったでしょうか?

その行為は、

バイトで月20万円稼げるんだから、
会社なんか辞めちゃおう

と言っているのとほぼ同じです。

もう少しよく考えてくださいね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
若いならともかく、再就職も難しいですよね。

失敗を恐れていたら何もできませんが、
洗脳されている人のなんと多いこと。
[ 2012/12/09 18:27 ] [ 編集 ]
エローラさん

コメントありがとうございます。

たしかに、再就職もかなり厳しいでしょうね。
今は若くても厳しいと思いますよ・・・。

新卒すら、なかなか
とってもらえないようですので。

洗脳というのは恐ろしいものです。
[ 2012/12/09 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx