情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ボーナスが出たからって情報商材を買わないで。 

12月10日は、一般企業で
ボーナスが出る日のようですね。

私のように、まだ出るかどうか
分からないような方や

残念ながらボーナスなんてない、
という方もいると思いますが。


で、情報商材業界に限ることではないですが、
この時期は、お金を持っている人が増えるため、
色々な誘惑が目白押しとなっています。

そして、いくばくかの余裕が出来た人は
ついつい、財布の紐が緩んでしまうこともあるでしょう。

その気持ちは分からなくもないのですが、
この機会に・・・と情報商材を買いあさったり・・・

なんていうことは止めたほうがいいと思いますよ。


特に、恒常的に情報商材を購入しているような方は。


情報商材を購入して、その後、
少なくとも3ヶ月程度はしっかりと実践して稼ぐ!
というのなら、止めませんが、

この情報、見てみたかったんだよね~

的なノリで購入するのは・・・本当に意味が無いと思います。


私は情報商材アフィリエイターですが、
そういう人達に、私がお勧めしている情報商材を購入してもらいたくありません。

もしも購入するつもりでしたら、
少なくとも3ヶ月は実践すると心に決めてください。


私的には、普段出来ない家族サービス等に使うのが
一番いいんじゃないかな?とは思いますけれど。

私はもしボーナスが出たら、家族を連れて、
美味しいものでも食べに行きます。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/21 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx