情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Cash Discharge CD 星野 雄 鈴木 清勝 予想レビュー? 

いつもの副業.comからの情報商材ですね。

Cash Discharge CD 星野 雄 鈴木 清勝

URL http://cash-discharge.net/

Cash Discharge(キャッシュディスチャージ)という名称で、
3年間で約5,000万円稼ぎ出せるそうです。

で、排出物がどうこうと書いていますね。

この排出物というもの、
セールスレターでは、月額10,500円で提供、とありますので、
メルマガのためのメールアドレスである可能性が高いと思ったのですが・・・

アフィリエイターが否定していますね。

う~ん・・・

この排出物、本当に1つのことを指しているのか、という疑問もあります。

排出物の形式変換、などと書かれているものと、
10,500円で手に入る排出物が同じとは限らない気が・・・。

もしくはこれこそがセールスレターの罠なのでしょうかね。

で、否定事項に関しても、

-------------------------------
物販やオークションビジネス、
自身でサイトやブログなどを運営することは勿論、

そこにメールマガジンなどを利用して集客を行うような事も一切無く、
またそういった手法が必須となるような情報販売ビジネスや
物販を含めたそのアフィリエイト、クリック課金なども全く関係ありません。
-------------------------------

なんて書いてあって、本当にメルマガが怪しいのですけど・・・。

これだ!!という決定打に欠けますので「分かりません」
という事にしておきます。

まあ、おそらく微妙な感じだとは思うのですけどね。


そうそう、話は変わりますけど、

少し前のヤフーニュースに、
ニコニコ動画のブロマガ登録者数が3万人を突破した、
という事が書いてありましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000023-mycomj-ent

ブログとメルマガの真ん中ぐらいの機能のサービスなんだそうです。
月額課金されるというのに、人気なのですね・・・。

結構有名な人も書いているんですね。


そういえば、ブロマガって、FC2にもその機能がありますね。
今度使ってみるのも面白いかもしれません。

まあ、その機能を使ったところで
ある程度の有名人等じゃない限り、
宣伝しないで稼げるとは思えませんけど。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx