情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ペニーオークション(ペニオク)に関して思うこと。 

最近、ペニーオークション(ペニオク)の業者が不正をしたとして逮捕され、
そのサイトをたくさんの芸能人が紹介していた、
ということが大々的に報道されていますね。

これを聞いて感じたことは・・・

まず、ペニーオークション(ペニオク)業界全体が詐欺だ、
と思われていそうなことが怖いですね。

もちろん、あのシステムは非常に運営者有利で、
見えないところで自動入札等を行いやすい、詐欺の温床になりやすい、
という事はあると思います。

でもまともな運営をしているところも・・・
う~ん、あるのかな?(ないかも・・・苦笑)

とりあえず、この騒動で、ペニーオークション(ペニオク)系のサイトは
かなりの打撃を受けるでしょうね。


そして、やっぱり、宣伝の方法がまずすぎますね。

特に、落札してもいないのに、
さも簡単に低価格で落札できたかのように書く、というのは・・・。

でもこれ、アフィリエイターでも
同じようなことをやっている人が多いんです。

稼げてもいないのに稼げました!とか。

そういう人たちが沢山いるから、
アフィリエイトだったり、情報商材だったりって
いいイメージがもたれないんだと思います。

アフィリエイト業界も、似たようなダメージを受けないように
一人一人が、気をつけないといけませんね・・・。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん。こんにちは。

藤田と申します。

ペニーオークションばかりではなく、大なり小なり詐欺業者は多いと思います。

私も、何度となく、引っかかっています。

儲かっているだけで業者を、信用するのは非常に危険ですね。
トップアフィリエイターだからと言うだけで信用してもいけません。

私も、かなり被害にあった者です。
お人よしな性格が災いしてきたようです。

>一人一人が、気をつけないといけませんね・・・。

おっしゃる通りです。


応援完了しました。
[ 2012/12/17 16:31 ] [ 編集 ]
藤田さん

確かに、ネットに限らずリアルでもそうですが、
怪しい会社、たくさんありますね。

私も引っかかりそうになったことはあります。

稼いでいる人=いい人ではないですからね。
そこも注意しなければなりません。

応援、ありがとうございました。
[ 2012/12/18 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx