情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイトがリニューアルイベントを展開する予定のようです。 

12月20日から、当ブログで紹介しているNEOノンバトルアフィリエイトが
リニューアル記念として、特別キャンペーンを実施する予定のようです。

正確な内容は分かっていませんが、どうやら、
期間限定特典を提供するつもりのようです。
(配布は終了しています)

どれこもこれも、NEOノンバトを実践するのに
かなりの力になるものだと推察されますので、かなり期待してます。

特に、対談音声のほうは・・・(ネタばれはもう少しお待ちください)

これらの特典は、キャンペーン中にしか
手に入れることのできない
ものとなるようです。
(配布は終了しています)

また、当ブログでもそれに合わせて、特典の追加を行います。

現在決定しているのは、

・時間の作り方、実践時の使い方Verノンバト

・2万円以上の情報商材で使われている無料ブログテンプレート


更に、年末年始にかけて、

当ブログで特典として配布している
NEOノンバト特典の一気見直し


を行う予定です。

こちらは、かなり大幅なリニューアルになる見通しですので、
リニューアル前の今の特典を手に入れたい方は、
早めに手に入れていただければ、と思います。

特に、12月20日~特典フル状態終了までにNEOノンバトを購入すれば、
今回手に入る限定特典+当ブログの旧・新の特典を手に入れることが出来ます。

ですので、もし購入するつもりでしたら、その時期が一番いいと思いますよ。

以上、予告でした。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx