情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト(リニューアル版)のレビュー 

清水 扶幸さんと、藤岡 久仁章さんの
NEOノンバトルアフィリエイトがリニューアルされました。

今回は、そのリニューアルされた部分を書いていこうと思います。

⇒以前のNEOノンバトのレビューはこちら


まず大きく変わったのが・・・

・アマゾンのファッション系商品に関する選定方法が追加されたこと

ですね。

実はamazonアソシエイトのファッション系は、
他と比べて紹介料率が非常に高く、ねらい目のジャンルであるにも関わらず、

「ある理由(○○○○○がない)」から、
既存のNEOノンバトのノウハウでは狙いにくかったんです。

だから、今回はそこを徹底的に補強してきたんですね。

これなら私も、ファッション系のキーワード選定ができるだろうな、と思いました。
それに、ライバルも少ないでしょうから、正にねらい目、ですね。


更に、今、世間を騒がせている
グーグルの検索アルゴリズムの変更に合わせて、
量産ブログの記事に関しても改訂をしているようです。

時代に合わせて、しっかりマニュアルを修正してくれるのは嬉しいですね。


と、大きくはこれぐらいでしょうか。
(他にも色々な細かい点での変更はあります)

そこまで大幅なリニューアル、というわけではないですが、
(そもそも、既に十分稼げるマニュアルとして完成されていますから)
穴場のジャンルをしっかり補強してくれたり、現在の傾向に対応したりと、
とても嬉しいものだと感じました。

2013年も、まだまだ稼げそうです。


⇒NEOノンバトリニューアル版

当ブログ特典も追加されていますので、
決済画面で確認してみてください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx