情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ブログの量産は「悪」なのか? 

ブログの量産なんていう、
スパムみたいな事を勧めるな!


という、ある意味残念なことをメールで送ってくれた方がいました。

そこで今回は、ブログの量産で稼ぐことは「悪」なのか?
ということについて、簡単に書きます。


別に、ブログの量産が嫌いである、
というのに反論する気はありません。好みの問題ですし。

でもそれを、スパムだの、悪だの言われると・・・
ちょっとなあ、と思いますね。


例えば、あなたが「商品A」を
安く購入できるところを探しているとします。

そして、yahooやらgoogleやらで、
「商品A 安い」というキーワードで検索したとしましょう。

出てきたサイトにアクセスすると、
「商品Aならこのサイトが安いですよ~」という、
1記事しかないサイトでした。

紹介されているサイトでは確かに安く売られていましたので、
あなたは商品Aを購入しました。

さて、たったの1記事しかないサイトですが、
これってスパムですか?悪ですか?ごみサイトですか?

※ 念のため書きますけど、NEOノンバトで量産するブログは
   1記事だけ、とか内容が無い文字の羅列、とかじゃないですよ

もちろん、

・実際は、安くないサイトを紹介していた
・商品Aのことを調べたつもりが、商品Bを勧めていた

とかなら、問題ありますけどね。


そして、アフィリエイトを齧ったことのある人なら分かると思いますけど、

基本的に、ブログやサイトをみて、リンクをクリックして、
商品を購入してもらわないと、アフィリエイト報酬って入ってこないんですよ。

騙して買わせたりとか、そういう行為は問題外ですが、

いわゆる、スパム的な手法を使って、
訪問者が商品まで購入してくれると思いますか?

アフィリエイトで稼げると本気で思いますか?


少なくとも、NEOノンバトルアフィリエイトで作成する量産ブログは、
スパム的な要素はほとんどないと言えます。

そもそも、スパムでは稼げるわけが無いんですよ。
だけど稼げるようになる人が沢山出てきているということは・・・

そういうことなのでしょう?


まあ、「ブログ量産は、スパムだ!悪だ!」
と叫んでいる人がいるおかげで、

私たち量産ブログで稼ぐアフィリエイターは
ライバルが少なくなっている、という恩恵も受けているわけですけど。


結局のところ、個人の価値感の違い、なのでしょうかね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/23 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx