情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネオノンバトの実践者ってどれぐらいいるの? 

数年前から販売されているNEOノンバトルアフィリエイトですので、
実践者の数も多く、飽和しているんじゃないか・・・

と危惧している方も結構いるようです。


そんな方のために、ある数字を出そうと思います。

・約20%

これ、何だか分かりますか?


・・・実はこれ、
当ブログのNEOノンバトルアフィリエイトの特典の中でも
極めて再現性の高い事を書いたものである、POAを申請してきた人の割合なんです。

⇒POAに関するまとめ記事はこちら

この特典は、獲得条件として、
ネオノンバトを1週間実践すること、とあります。

つまり、マニュアルを手にして1週間実践しているのが、
大体たったの20%程度
だという事になります。

私がいろんな記事で、継続して実践しなければ稼げるものも稼げない、と
書きまくっているのにも関わらず、この割合なんです。

他のサイトで購入した人は、更に実践率が低いでしょう。

そして、1週間で20%ですから、
1ヶ月、3ヶ月と実践している人は、もっと少ないと予想できます。

更に、1年以上実践、とかになると、
それはもう、1%以下とか、そんなレベルになるそうです。

※ 高額塾を含む、殆どの情報商材で、大体この程度になるようです。
   NEOノンバトは簡単なのでもうちょっと高いかもしれませんが。


何故継続できないか?というのは色々あるでしょうし、
ネオノンバトが累計どれぐらい売れているのかは、把握できていないですが、

コツコツと継続をしている人って、
みなさんが想像している以上に少ないんですよ。


後、こちらで、以前書きましたが、NEOノンバトルアフィリエイトは
飽和していない商品を狙って稼いでいく、ある意味、弱者のためのノウハウです。

だから、この手法が広まりまくって、
みんなが必死に実践しない限りは、飽和ってなかなかないんじゃないかな?
と思っています。

特に、今回のリニューアルで追加されたファッション系なんて、
競合かなり少ないですし。

実践すれば稼げるようになる、という点において、
ここまで再現性の高い情報商材って、
かなり限られていると私は思っています。


とまあ、この程度の記事で、
皆さんの不安を完全に拭い去ることが出来ないのは分かってますし、

別に欲しいとも思っていない人に、無理に勧めて購入させて、
後悔させてしまっても申し訳ないので、
これ以上は書きません。

後は、皆さん次第、ということで。

⇒NEOノンバトリニューアル版
期間限定特典削除まで後○日?


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx