情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

体調管理はしっかりと・・・ノロウィルスは本当に怖いです。 

ノロウィルスって本当に怖いですね・・・。

一昨日ぐらいから、完全にやられていて、
ほとんど動けませんでした。

熱は、なかなか下がらないし、
お腹は下がりすぎて困るし・・・(汗)

初大人用オムツ着用か・・・?と本気で思いました。


現在大分元気になりましたので、
メールの返信が出来ていない方には、
これからコツコツと返信します。

ちなみに・・・
会社に連絡したら「明日も来るな!」と返事が。
まあ、感染したら大変ですからね。

特に年末年始に感染してしまうとかなり悲惨でしょうから。
誰も病気で寝正月なんて体験したくないですし。


ということで、
アフィリエイト作業をガツガツするのもいいですが、
体調管理が出来てないのは問題外です。(自分で言ってて痛いです)

睡眠不足で本業に影響が出るとか、
体を壊してしまうなんて、本末転倒ですからね。

月並みで申し訳ありませんが、
手洗い、うがいを忘れず、
しっかり睡眠時間を取ってください・・・。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
まあ、ごなさん、大丈夫ですか?
アマゾンで、空間除菌、ウイルスガード、ウイルスブロックで
検索を。家族で使用していますが、いいですよ!
[ 2012/12/27 22:45 ] [ 編集 ]
症状が治まっても、しばらくは保菌しているようですので、十分に注意してくださいね。
私も先週からマスクを2重にかけ、次亜塩素酸を容器に入れ持ち歩いて自衛しています。
なんせ職場の周囲で大発生してしまったもので。
感染経路っておわかりになりますか?
[ 2012/12/27 22:59 ] [ 編集 ]
しずりんさん

コメントありがとうございます。
現在は熱も出ていませんがやはり下のほうが・・・。

ノロウイルス対策になる商品の紹介、
ありがとうございます。

アマゾンと聞いて一番最初に連想したのが、
「これはノンバトで売れるかな?」でした(苦笑)

アフィリ脳過ぎますね・・・。


[ 2012/12/28 11:38 ] [ 編集 ]
情報商材暴露本舗 加茂さん

コメントありがとうございます。

確かに、しばらくは保菌しているようですね。

年末年始は親戚一同、そろって食事が
今までのパターンだったのですが(田舎なので!)

今年は止めようという話になってきています。

飲食店勤務の方もいますから、もしも、うつったら
まず過ぎますからね。

そしてマスク2重に次亜塩素酸、は凄いですね。。。

最後に、感染経路は簡単です。

甥っ子が保育園からもらってきて
吐しゃ物→家族全滅パターンです。

まあ、しょうがないですね。。。
[ 2012/12/28 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx