情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

体調によってやる気や作業量が上下するのがネットビジネスの欠点かも。 

これはネットビジネスに限らず、
自分で自分を律する環境にある人全てだと思うのですけど…

体調が悪かった場合、どうもやる気が起きなくなって
作業が捗らない、なんていうことはありませんか?

実は私、本日びっくりしたことがあって…。


なんと、気が付かないうちに太ももの裏側、
股関節に近いあたりに、かなりの広範囲の内出血が…。

どれぐらい広いかというと、
大人の手のひらを広げたぐらいの大きさの内出血でした。

服を着替えている時に偶然見つけてむちゃくちゃビックリしました。
あまりにもショッキングすぎて、ちょっと固まってしまいました。

基本的に肌がかなり白いので、むちゃくちゃ目立つし、
自分の体なのにグロすぎて気持ち悪くなるレベルでした。

もう、原因をネットで調べまくりましたよ。
痛みとかないのになんでこんなのが出来ているのかと。

するとどうやらこれ、床ずれかもしれないな、と。

まあ、介護もしていますけど、
変な行動をしないように見守り(監視?)している時間も
結構あってその時は台所で座っていますからね。

今みたいにブログの更新しているときももちろん座っていますし。

いや、本気でショッキングでした。

この赤黒い広範囲の内出血、きれいに治るのだろうか…
それが不安ですね。


話を戻して、こういうことがあったからか、
やる気が急降下して
ほとんど作業をしない状態になってしまいました。

というか介護というか見守りも半分放置して、
原因をネットで調べまくりましたから。

正直、かなり焦りました。


で、もしこれが、会社にいた時に発覚したら・・・

確かにビックリしてやる気も下がるでしょうけど、
作業をしない、みたいなことにはならないですよね。

まあ、あまりにも酷すぎる場合は
「病院行け!」とか言われそうですけど。


これが副業の時間などに判明したら、
もう作業なんてそっちのけになって、自分の体のことが最優先になりますよね。

もちろんこれが悪いことばかりではないのですが、
いいことでもないかな、と感じますね。

やっぱり実践することに波があると
それだけ稼げるようになるのも変動してしまいますから。


・・・とここまで書いて、私は会社を辞めて1年経っても、
ブラック企業的な思考になっていることに気が付きました。

自分の体が最優先で何が悪い!と
自分で自分にセルフつっこみしちゃいましたよ。

ああ…色々とダメかもしれない…。

まとまりのない文章、申し訳ありませんでした。
ちょっとまだパニクっているみたいです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

4月なので心機一転、節約してもいいかも? 

4月は色々と変化が多い時期です。

新入社員が入ってきた所も多いでしょうし、
もしかしたら人事異動で別の部署に変わった…
みたいな人もいるのではないでしょうか。

そんな時期だからこそ、一度、お金の使い方を見直すのもありです。


例えば私の場合だと…

使っていないネット回線を解約しました。

具体的に言えば、イーモバイル時代から使っていた
ポケットwifiがあったのですが、それを解約しました。

だってもう使っていませんからね。
わざわざ月数千円使うメリットがありません。


後は電話回線1つを流行りの格安スマホに変更しました。
具体的に書くと、ワイモバイルに変えました。

まあ、他の格安スマホの会社に比べると
高いイメージがありますけど、

地味にワイモバイルってyahooプレミアム会員料金が無料になるので、
ネットビジネスを実践する上では意外とオトクなのです。
特にヤフオクを利用する人にとっては嬉しいのではないでしょうか?


後は、なんか微妙な月額課金制のサービスに
加入していたのも幾つか退会しましたね。

これらを合わせると月1万円ほど削減することが出来ました。


あ、ついでに言うと、
健康保険組合の任意継続も辞めて、
国民健康保険に変えました。

※ 私は2016年1月に会社を辞めたけど、健康保険は任意継続していました。

理由は簡単で、計算したら
国民健康保険のほうが払う金額が少なくなったからです。

2016年度の年収は、残念ながら
2015年度の会社+副業の年収以上にはなりませんでしたので。

私的にはもう少し稼げるイメージだったのですが…。
まあ初年度ですし、慣れない祖父母の在宅介護をしつつ、だったので仕方がないですね。

2017年度はもっと稼ぎたいものです。


とまあこんな感じで、色々と見直しをしてみるのもいいと思いますよ。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【期間限定】楽天カードを申し込んだら実質20,000円貰える? 

今回はちょっとしたお得情報を。

3月4月って、新生活を始める人が多いからか、
各種クレジットカード会社もアフィリエイト報酬をむちゃくちゃ高額に設定しています。

で、あの楽天カードも、
自己アフィリエイトで13,000円の報酬が
貰えるようになっているみたいですね。

普段は1,000円以下ですから、
13倍以上の報酬が貰える設定になっています。
トンデモナイですね。

もちろん、最大7000ポイントの楽天ポイントを受け取ることも出来ます。
そう考えると、実質20,000円ぐらいになります。

※ ただし4/16までです。


ちなみに、自己アフィリエイトというのは、
自分で自分を紹介することで、
報酬をゲットする方法です。

ぶっちゃけると、誰でも簡単にできます。

まずは、A8.netと呼ばれるASPに登録してください。
※ 既に登録済みの人は必要ありません。

⇒ A8.netの登録はコチラから


登録が終わったら、ログインして右上の
「セルフバック」というボタンをクリック。

そこから、「楽天カード」で検索して、「セルフバックを行う」をクリック。

後は色々とカードを契約する時の情報を入力して、
無事に楽天カードが作れたら、
13,000円+7000ポイントをゲットできます。

かなりサクッとお金が稼げるので、
やってみてはいいのではないでしょうか。


ちなみに、もう楽天カードを持っている、
4/16までに間に合わなかったという人でも、

A8.netのセルフバック(自己アフィリエイト)で作れるクレジットカードは
まだまだたくさんあります。

この時期はむちゃくちゃ報酬がアップしている物が多いので、
一度確認してみてはどうでしょうか?

まあまずは、A8.netの登録をして、
セルフバックを確認してから、ですね。

⇒ A8.netの登録はコチラから



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

稼げる教材や塾は無数にある、後はあなたがどこまで信じて突き進めるか・・・それだけだ 

今回はちょっと真面目な話を。

AFブートキャンプが追加募集している件も含めて、ですけど・・・
勘違いしないでほしいことがあるので書いていきます。

それは、稼げる教材や塾は、いくらでもあるということ。


正直に書くと、今販売されているアフィリエイトノウハウの多くは、
本当に稼げるものが多いのでは?と感じます。

まあ、ダメダメなものもありますけど・・・。

それよりも問題なのは、あなた自身がじっくりと時間をかけて
そのノウハウを信用して実践できるかどうかです。

少なくとも3ヶ月、出来れば半年は
むちゃくちゃ頑張って実践したと胸を張って言える・・・

それぐらい本気で取り組んでみてください。

それぐらい本気で実践してみて、それでも稼げなければ
元々稼げないノウハウだったか、あなたに合わないノウハウだったか、です。


そういう努力をしないで、

1日30分程度、1ヶ月実践したけど稼げませんでした、
だからこの教材は詐欺です!

みたいに教材のせいにしてしまうのは簡単ですけど、
そういう考え方では多分いつまで経っても稼げません。


一般的に、高額塾のほうが、
無料ノウハウや低価格教材に比べて稼げる可能性が高いと言われる理由は、

教えてくれる立場の人がしっかりとサポートしてくれるとか、
仲間同士で競い合うことが出来るとかもありますけど、

それだけのお金を投資してしまったので、
そのマイナス分を取り返そうとしてむちゃくちゃ必死になる人が多いから・・・

というのもあります。


正直に書くと、高額塾と一般的な教材を比べても、
ノウハウ自体にそこまでの違いがあるわけではありません。

結局は、如何にして信じることの出来る環境に身を置くことができるか、
そして必死になって時間を使って実践できるか、

これにかかっていると、私は思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報の取捨選択をしっかりしていきましょう 

早いもので、もう卒業式シーズンですね。

3月4月は人事異動も多いため、
新しい生活が始まる人もいるのではないでしょうか。

そういう気持ちを一新しよう!というタイミングだからなのか、
情報商材業界もかなり動きが活発になっています。

具体的に言うと、無料オファーが増えたり、
あまりメルマガ配信をしていなかった人が突然メルマガを再開したり、
新しいメルマガを立ち上げてみたり…

みたいなことが増えていますね。

まあ、理由はこの時期は
情報商材も売れやすいから、なのですけど…

あまりにも情報が沢山あるので、
メルマガを見るだけでも時間がどんどん過ぎ去ってしまいます。

そういうときは、しっかりと情報の取捨選択をしていきましょう。


例えば、アフィリエイトを実践しているのなら、
アフィリエイト系以外のメルマガは全て解除するとか。


というか、本当は1つの情報商材をはじめたら、
その購入者通信みたいなもの以外は全て排除するのがオススメです。

いっそのこと、今まで使っていたメールアドレスを廃棄して、
新しいメールアドレスを取得するのもいいでしょう。

だってyahooメールとかgmailとかいくらでも取れますからね。


そうすると気持ちも新たにアフィリエイト等を実践できますし、
メルマガを読む時間だったり、魅力的なオファーに悩んでしまう時間も節約できますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx