情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

まだこのサービスに入っていない人は、損をしていますよ。 

今回は、ほとんど何もしなくてもアフィリエイト報酬を劇的に上げることが出来る方法について書きます。

しかも無料で実践可能です。

その方法とは…
「アフィリエイトフレンズ」というサービスに入って、アフィリエイト報酬の特別単価を申請することです。

⇒ アフィリエイトフレンズの登録はこちらから


アフィリエイトフレンズは、物販系のアフィリエイトをしているのであれば、まず入っておかないと損をする無料サービスです。

無料で入ることが出来るのに…

・アフィリエイト報酬の特別単価をもらえる
普通では扱えない商品でもアフィリエイトできる
・かなりしっかりしたセミナー動画を見ることが出来る
・色々なASPのアフィリエイト報酬を一括で管理することが出来る

と、かなり高性能なサービスとなっています。


特に、アフィリエイト報酬の特別単価がもらえることが嬉しいですね。

普通の人が1件1,500円のアフィリエイト報酬の案件が、アフィリエイトフレンズでは1件3,000円とかになったりすることもありますから。
これだと、単純に申請するだけで稼げる金額が2倍になりますよね。

まさに、ある意味、不労所得です(苦笑)


こういうのがゴロゴロありますから、入っておかないと損だということがよく分かると思います。
入ってみると、このサービスが無料というのが凄すぎるな、と感じますよ。

私のブログをチェックしてくれている殆どの人が入っているとは思いますが、まだ入っていないのであればどうぞ。

⇒ アフィリエイトフレンズの登録はこちらから


あ、後もう1つ、アフィリエイトフレンズが主催する、大規模なイベントもあるようです。
かなり楽しそう、かつ、役に立ちそうなイベント目白押しなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

⇒ アフィリエイトフレンズ祭り!へのお申し込みはこちら



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

時間なくてもズボラでもOKなアフィリエイトを、本気で実践すると…? 

前回紹介した、「時間がなくても、ずぼらでも稼げてしまうアフィリエイトノウハウ」に関する情報に登録してくれた人、ありがとうございます。

まだ答えは教えてくれていないかもしれませんが、かなり意外な方法だと感じると思います。

⇒ 前回の紹介記事はコチラ


で、今回は、その「ずぼらでも時間がなくても稼げるアフィリエイトノウハウ」を、本気になって実践するとどうなるのか、という例を書いていきます。

実は、この無料情報とほぼ同じカラクリの方法で、本気で頑張った人を知っています。

その人は…
なんと、たった2ヶ月で100万円以上稼いでしまいました。

もちろん、その人は、かなり本気で頑張っていたので、この無料情報を受け取って、実際に実践した人みんながなれるとは限りません。

ですが、それぐらい短期間で、大きく稼げるだけのポテンシャルを秘めている情報だということは確かです。


・・・なんていうことを書くと、「ここまで短期間で稼げる方法ってPPCアフィリエイトじゃあ?」とか思うかもしれませんが、違います。
(※ PPCアフィリエイトは、googleやyahooなどにお金を払って広告を掲載してもらって稼ぐ方法です。)

記事を書く手間もあまりかからず、PPCアフィリエイトのような広告を出す必要もない、そのくせ、速攻で結果が出る可能性がある。

だからこそ、「時間がなくても、スボラでも稼げちゃう、ずるいアフィリエイト方法」だと紹介されているわけですね。


気になる方は、まだ募集中みたいですので、サクッと登録して、その正体を確かめてみてください。
※ すいません、募集終わりました。

前回の記事でも書きましたけど、私はこの方法が、ここまで効果的だとは知りませんでした。
多分、あなたも同じだと思います。

こういうズルいアフィリエイトの方法もあるのだということを知っておくだけでもかなり違うと思いますよ。

⇒ 時間がなくてもズボラでも、アフィリエイトで稼ぐ方法はコチラ
※ 募集終了しました。


これとは違って、コツコツ作業を積み上げていく必要はありますけど、月1万程度ならサクサクっと稼げるようになるアフィリエイトのキーワード選定に関する教材もおすすめです。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ
※ このノウハウが好きすぎて解説資料まで作っちゃいました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

【無料】時間がなくても、ずぼらでもアフィリエイトで稼げる方法 

今回は、副業でアフィリエイトを実践しているだとか、在宅介護をしながら実践して時間がなくても…
ずぼらでついつい怠けてしまう人でも…アフィリエイトで稼ぐための方法についての情報です。

⇒ 短時間でも稼ぐための方法はコチラ
※ 終了しました。


まあ、この方法は知っている人は知っていると思いますが、知らない人も多いでしょう。
私も聞いたことはありましたが、ここまで凄いものだとは思っていませんでした。

実際、この手の手法で稼いでいる人は、副業で実践している人が多いですね。


アフィリエイトと言えば、普通は時間がかかってしまうものです。
特に最近では、コンテンツ(記事の質)重視だとか何とかで、記事を作成するのにも時間がかかってしまう傾向があります。

ですが、この手法を使えば、記事の質は低くても、記事の作成に時間をかけなくても稼げますね。

作る記事に自信がないだとか、そもそも記事を書く時間がなかなかとれない、だけどアフィリエイトで稼ぎたい!!
そんな人にはピッタリの方法です。


あ、ちなみに、紹介ページをしっかり読むと、どうすればいいのか、何をするのか、ほんの一部だけのネタバレはしてくれていますよ。

そう、特典にもなっている、漢字2文字の「アレ」です。
が、これは本質ではありません。

もちろん、「アレ」を使うことが出来るぐらい、適当な記事でもOKだといえますが、最大の秘密はそこではありません。
この情報で語られているのは「それ以上」のことです。

気になる方は、登録してから確認してみてくださいね。
その答えは、しっかり教えてくれますから。

⇒ 短時間でも稼ぐための方法はコチラ
※ 終了しました。


残念ながら、この案件は終了してしまいましたが、無料で稼ぐ方法を知りたい人は、【これ】をチェックするといいかもしれません。
少なくとも、月1万円ぐらいはトントン拍子で稼げるようになりますよ。

⇒ 手堅く稼ぐためのアフィリエイトノウハウ(キーワード選定)はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報商材を実践していてサポートで違うことを教えられたときの対処法 

今回は、情報商材を購入した後、販売者のサポートや購入者通信を読んでいくうちに、マニュアルに書かれていないことや、マニュアルと考え方が違うことを教えられたときの対処方法について書いていきます。

マニュアルをしっかり読んで実践しているのに、サポートなどで違う方法を教えられると、「どっちが本当なんだよ!」って悩んでしまいますよね。

実は、この手の現象ってよく起きます。

特に、その情報商材が1人で作成したものではなく、いろいろな人達が作っている場合や、サポートしてくれる人、購入者通信を書いている人が複数の場合、こういう現象になりがちです。


では、こういう、悩ましい事態になったときにどうすればいいのかですが…
基本的には、後から教えてもらった方を信じるべきです。

マニュアルに書かれていることよりも、サポートやら、購入者通信やらで学んだことを優先するということですね。

これにはれっきとした理由があります。


それは、世界はどんどん変わっているからです!
って書くと、なんだか変な言い回しになりますけど・・・事実です。

例えば、ブログ・サイトアフィリエイトを実践している人なら、2018年の8月頭にgoogleの大規模アップデートがあったのを知っていると思います。

そのアップデートで、ブログやサイトの訪問者の数が激減してしまった人も多いでしょう。

といったように、検索エンジンは日々進化というか、バージョンアップされているわけですね。
それに対応する場合、古い情報では難しいということも出てきます。

そういうときに、対応策の情報を教えてくれたら、そちらの方を実践するべきなのは当たり前の話です。
逆に、いつまでも古い情報を信じて実践するほうが、遠回りになってしまう可能性すらあります。

ですので、マニュアルに書かれていることとちょっと違うな、と思ったとしても、できるだけリアルタイムで教えてくれている方を優先するべきです。


あ、一応書いておきますけど、「日々変わっていくということは、実践しているノウハウではもう稼げないのではないか…」と勘違いして、別の情報商材を購入する、みたいなことはしないほうがいいですよ。

そういう意味ではなく、あくまでも、1つの情報商材を実践しているときに、そのサポートや購入者通信でマニュアルに書かれていないことを説明された場合にどう動くか、という意味です。

そこは勘違いしないでくださいね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイターのプロ達の限定セミナーを1年間見放題のサービス 

もはや、ネットビジネスのことなら何でも来い!レベルのcatch the webさんから、「月刊アフィリエイト」というサービスの参加募集が始まっています。

⇒ 月刊アフィリエイトはコチラから
※ 今だけ特典がすごいことになっています。

このサービスは、アフィリエイトでめちゃめちゃ稼いでいるその道のプロの方が、毎月のようにWEBセミナーを開催してくれるものです。
そのジャンルも、SEO、PPC、SNS、メルマガなど、非常に多岐にわたっています。

もちろん、セミナーにリアルタイムで参加できなくても、後日、レジュメやセミナー映像などは公開されますので安心してください。

実は私は、まだセミナーにリアルタイムで参加できていませんが、それでもかなり勉強になっています。
(※ 私は、2年前にこのサービスが出来てからずっと参加しています。)


ただし、この月刊アフィリエイトで、アフィリエイトに関する手法を学ぼうとするのであれば、注意する点もあります。

それは、色々なジャンルのプロがセミナーをしてくれるので、どれもこれも魅力的に映ってしまうということです。

これの何が問題かというと、もしもあなたが現在実践しているノウハウがある場合、「別のノウハウのほうがいいのではないか」みたいに感じてしまうきっかけになってしまうかもしれません。

場合によっては、セミナーを行う人が、真逆のことを言っていることもあります。

この理由は簡単で、「アフィリエイトで稼ぐ」と一言で書いても、その方法や考え方は無数に存在するからです。
で、その道にプロにとっては、その人が現在稼いでいる方法こそが、真実ですよね。

だから、人によって意見が違うというのは、当然なのです。


ですので、月刊アフィリエイトで学ぶのであれば、情報の取捨選択はしっかりしてほしいと思います。

セミナーをみて、参考になることをあなたが実践しているノウハウに味付けをするぐらいならいいですけど、ジャンルをごっそり替えてしまう、みたいなのはちょっと問題があると思います。

まあ、月刊アフィリエイトのセミナーは、ブログ・サイトアフィリエイトに関することが多いので、そこまで考え方がわかることは少ないと思いますけどね。


とにかく、最前線で大きく稼いでいるプロの考え方を知りたいだとか、やり方を知りたい、もっともっとアフィリエイトで稼ぎたい!と思っているのであれば、入って損はしないサービスだと思いますよ。

今なら数々の特典もあって、コストパフォーマンスは最高ですから。

⇒ 月刊アフィリエイトはコチラから
※ 今だけ特典がすごいことになっています。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx