情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

もう今年も後半分になっちゃいましたね。 

さて、2018年も早いものでもう7月です。
ということは、今年も残り半分しかないということになりますね。

…なんて書くと、焦ってきたりしませんか?

まだ半分あるのか、もう半分しか無いのか、書き方によって、かなり印象が変わってきますよね。
これは、セールスやなにやらでも全く同じです。

書き方ひとつで、印象が大きく変わるような表現は、本当にたくさんあります。
こういう言葉の魔力に惑わされないように注意してくださいね。


という、長い前置きはこれぐらいにして、1月に立てたであろう「大まかな目標」は、徐々に達成されつつあるでしょうか。

ちなみに私はダメダメですね。
ちょっと今年は1月から、予測不能なアクシデントが多発しすぎてしまいました。

おかげで現在でも、そこまで多くの実践時間を確保することが出来ないという、ちょっとどうしようこれ、的な感じになっています。


あ、目標を立てても、どうせ達成することなんて難しいのだから立てるだけ無駄だ、と考えている人がいるかも知れませんが…
目標を立てたほうが進みやすいし見失いにくいので、出来れば目標は設定したほうが無難ですよ。

まあ、「目標なんて立てなくても、がむしゃらに進んでいけるぜ!!」って方は、無理に立てなくてもいいですけどね。


後、目標を立てるときは、大まかなものを立てた後、少しずつ細かく考えていくと、より具体的になりますよ。

例えば、年末までに100記事作成するのであれば、1ヶ月に20記事程度と考えておけば、120記事なので、十分、100記事達成できるわけです。
で、1ヶ月に20記事ということは、1週間で5記事ということになります。

こんな感じで、少しずつ期間を短くしていけば、あなたの今の状態でも実現可能かどうか、という点まで分かってきてオススメですよ。

私は、ある程度の目標を設定しておかないと、なかなか前に進めない性格です。
あなたも私と同じなら、目標を立てておいて損はないと思いますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ちょっとブログの更新が停滞して申し訳ありません。 

今日はちょっとしたお知らせ(?)です。

現在、いろいろあって、ブログの更新が少し滞っております。


理由は、まず1つ目が、私生活が非常に忙しいということ。

具体的には、介護をしているのに加えて、先月末ぐらいに家族の1人がお産のために里帰りしてきて、無事出産しました。
ということなので、介護+育児のサポートというちょっとこれやべえわ、状態に陥っています。

専業アフィリエイターのはずなのに、作業時間が激減して、なかなかキツくなりつつあります。


もう1つが、現在私は、NEOノンバトルアフィリエイト(超)と、極黒アフィリエイトの実践で手一杯だということもあります。

この2つのノウハウを優先して実践しているため、その他のことはかなり後回しになっています。

とまあ、作業時間がかなり限られている上に、優先順位が低下しているため、このブログの更新頻度が落ちているというわけですね。

この状況は、6月いっぱいまで続く可能性があります。
それぐらいになると、少なくとも育児サポートの方は一時的に終了しますから。

ということで、省エネモードで動いておりますので、ご了承ください。
以上、今回は簡単なお知らせでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

そろそろ、ボーナス狙いの情報や投資、ICO案件が… 

はい、毎回のように書いていますが、今年も書きます。
そろそろ、夏のボーナス狙いの情報商材や高額塾、投資系、仮想通貨、ICO案件…といったものが出てくるでしょう。

特に近年は、プロダクトローンチと呼ばれる、動画やステップメール、LINE等を駆使して1~3週間ぐらい後に強烈なオファーをかけてくる手法がよく使われるようになっています。

ですので、ちょっと早いですけど、そろそろ注意しておかないと、せっかくのボーナスが一気に吹っ飛ぶ可能性があるプロジェクトに参加しちゃうかもしれません。


まあ、すべてが詐欺だとか、稼げないとかまでは言いませんが、この時期に出てくる商材や無料オファー系(メールアドレスやLINEに登録するだけ)といったものには、十分に注意してください。

注意するというか、いつも以上に財布の紐を固く締めて、購入するにしても、できるだけしっかり考え、慎重になってくださいね。

基本的に、高額塾やら情報商材は、返金規定がない場合、詐欺だとわかったとしても、返金される可能性は極めて低いです。
また、返金できる場合でも、かなりの労力が必要になってきます。

そんな労力をかける時間があったら、>>NEOノンバトルアフィリエイト(超)<<などのアフィリエイト教材で、ブログ作って稼いだほうが、遥かにマシなのにな~とか、いつも思います。

ですので、ボーナス時期が近づくこの季節は、変な買い物をしないよう、気をつけましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

私が信用している特定の人は… 

ということで、少し遅くなりましたが、情報の話の続きですね。

情報は精査することは難しいし、そもそも自分だけで決めてもそれで本当に稼げるようになるのか分からない、みたいなことを書きました。
そして、その解決策として、「特定の人」を信じて突っ走ればいいよという、凄く危ないことも書きました。

⇒ 情報を精査できないならどうするべきなのか

で、私が信用している、「特定の人」について、公表します。
といいつつ、実は、「特定の人」ではなく「特定のグループ」ですけどね。

そして、昔から私のブログに来てくれている人なら、もう大抵の人はわかっていると思いますけどね。

それは・・・藤岡久仁章さんや清水扶幸さん、内山智明さん等のいわゆる、ノンバトルアフィリエイト組ですね。
この方々は、本当にアフィリエイトでめちゃめちゃ稼いでいる人たちですから。

ただ、藤岡さんは、最近、表に出てくることはあまりないですけど。

私は、この方々が主催しているコミュニティーに入っていますけど、かなり凄い情報がガンガン流れてきます。
超強力なマニュアルが配布されていたりとか、どういう案件に取り組めばいいのか、みたいなことが当たり前のように。

実際、稼げるようになる人もたくさんいますからね。
私ももっともっと稼げるように、そのコミュニティー内でコツコツ頑張っています。


で、どうすれば、そのコミュニティーに入れるのか、ですけど、普通の方法では入れません。
いや、正確にはもしかしたら入れるかもしれませんが、私には、現在の入り方が分かりません。

おそらく、>>NEOノンバトルアフィリエイト(超)<<を購入したり、藤岡さんや清水さんのメルマガを読んでいて、タイミングが良ければ、入れるきっかけを貰えるかもしれませんが…っていう感じですかね。

どれもこれも、いつかは入れる可能性があるかも、ぐらいの感覚でお願いします。
それぐらい、厳選されているっぽいので。

ということで、私が信用している「特定の人」じゃなかった、「特定のグループ」に関する話でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報が精査できないなら、どうするべきなのか。 

ということで前回の続きです。

前回は受け取った情報は、基本的には精査することが出来ないよ、みたいなことを書きました。

⇒ 情報を精査する方法について

では、情報をどうやって受け止めるべきなのか、ということを書きますね。


その方法とは、とても簡単です。

特定の人からもたらされる情報以外は、見ない聞かない信じない。
逆に、その特定の人からの情報は出来る限り信じる。

はい、これだけです。

なんじゃそりゃああああ!

とか言われるかもしれませんが、実はこれ、相当効果があります。


まず第一に、余計な情報を探す時間や悩む時間などが大幅に軽減されます。

これってかなり凄いことですよ。
特に私みたいに、優柔不断で何を買うのしても悩んでしまうような性格の人には、かなり効きます。

はっきり書きますけど、悩む時間って無駄なのです。

更には、情報を探す場合でも、現在は、あまりにも情報量が多すぎる上に、正反対のことが書かれています。
そして、ワケが分からなくなって、行動できない、何ていうこともあります。

そういった無駄に過ごしてしまう時間や、行動を阻むような思考を排除できるという意味では、効果は抜群です。


後、その特定の人がもたらしてくれる情報を信じて実行していけば、その特定の人のようになれる可能性が高くなります。

要するに、その人みたいにお金を稼ぎたい、と思うなら、その人が配信している情報だけを信じて、そこだけに集中すればいいわけです。


という感じで、敢えて受け取るべき情報を制限して、特定の人から与えられた情報だけを信じることで、時間も確保できるし、その人みたいに稼げるようになる可能性が高くなる、という理屈です。

ただし、これには物凄い欠点もありますよね。

そう、当たり前ですけど、その「特定の人」を選ぶのが難しい、ということです。
だって、その人が詐欺師だったりしたら、その時点で終わりですからね。


だから、無条件で私を全力で信じて、>>NEOノンバトルアフィリエイト(超)<<を購入してください!!
…ということが言えればいいのですが、残念ながら私よりすごい人は、山ほどいるのです。

ということで、次回は、私が信用している「特定の人」について、書いていきますね。
…ちなみに紹介報酬とか、もらってるわけじゃないです。

完全に私にとっての、「特定の人」という意味でのみ、紹介しますね。

⇒ 私が信用している「特定の人??」について書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx