情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

とりあえず先週実践したアフィリエイト作業 

ということで、前回書いたように、アフィリエイト頑張ります月間、開始しました。

で、先週行ったことを書いていきます。

それは…主に、現在ある武器の再確認ですね。
例えば、テンプレートとかツールとかサーバーとか、そういうものです。


で、びっくりしたのが、契約しているサーバーの多さ、でした。

まあ、アフィリエイター御用達のXサーバーはもちろんのこと、サクラサーバーが2つ、ロリポップ1つ、アダルトOKでいくと、80code、フレンドサーバー、かなりマイナーどころではハッスルサーバーなどなど、あんたは一体どんだけ借りているんだよ、と思っちゃうぐらい借りていました。

しかもそのほとんどがあまり使っていなかったという、とんでもない状態です。
これはちょっと無駄遣いしすぎていますね。

ということで、これらのサーバーをフル回転させて、頑張ってみようと思います。


で、色々各種サーバーの特色を再確認していったところ、意外とフレンドサーバーのコスパが高いことに気が付きました。
月4.8ドルで、ドメイン、WP使い放題ですからね。

しかも、WP自動インストールもあります。80codeはこれがないから苦労しますけど、フレンドサーバーは自動なので楽ちんです。
あ、もちろん、アダルトOKです。

ただ、容量がちょっとちっちゃい気がするのと、管理画面というか管理パネルがむちゃくちゃ使いにくいのがマイナスですね。
ドメインを追加しようとして、間違えてもう1サーバー契約しちゃったし!

それを差し引けば、かなりいい感じのサーバーだと思いますよ。

⇒ フレンドサーバーの詳細はコチラ


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

ちょっと本気でアフィリエイトを頑張ってみるよ。 

今回は、私のちょっとした宣言を書きます。
しばらくの間、本を出版していましたけど…一時休戦します。

理由は、単純明快で、「アフィリエイトがしたい病」(なんだそれ)が酷くなってきたからです。

あ、あともう一つ、祖父母の介護のほうが、更に辛くなってきたので、日中に時間がほとんどとれなくなって、本の執筆どころじゃなくなったというのもありますね。

ついでに書くと、本の執筆をしばらく止めたら、どういう感じで忘れ去られていくのか、みたいな実験もしたかったり。
今はキンドル本に関しては、本当に半不労所得みたいにな勢いで報酬が発生していますが、果たして…?


で、どうせやるのなら、お金使いまくって、どこまで稼げるのかを試そうかと。
計算したら、最低でも10万円ぐらいは吹っ飛びそうです。

ですので、みんな大好きホワイトSEO…ではなく、時代に逆行しているとされている、ブラックSEOを仕掛けていくことになります。
ドメインもガンガンとって、シリウスやWPを使ってがしがしサイトを量産していきます。

まあ、アフィリエイト革命2017を購入したのが刺激になったのかもしれませんね。
ついでに言うと、もう一つ、アフィリエイト系の教材を購入しました。

で、本当にやってみたくなりました。


ここでは、その報告なんかができればいいな、と考えています。
目指すは年末ぐらいまでに3桁ぐらいのサイトを構築すること、でしょうかね。

まあ、不可能ではないと思いますけど…
量産といっても、ペラサイトではなく、そこそこの質のものを作っていくつもりですので、出来るかなあ…。という不安はありますね。

まあ、なるようにしかならないかな、と感じています。

ということで決意表明でした。
まあ、倒れない程度に頑張りますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

パワーサイトとサイト量産、どちらを選ぶべきなのか? 

今回は、パワーサイトとサイト量産、どちらが稼げるのか、どちらを選ぶべきなのか、ということについて書いていきます。

まあ結論から先に書いてしまうと、「どちらでも稼げるから好きにすれば?」という話になってしまうわけですが…

もしも仮に、どちらか1つしか選べない、と言うのであれば、私は迷わず、「サイト量産」を選びます。
※ あくまでも私の場合です。サイト量産しかない、みたいに言うつもりはありません。

今回はその理由について説明しますね。


それは、リスクヘッジです。

1つのサイトで月100万円稼げるようになったとしても、グーグルさんの怒りに触れて、サイトが圏外に吹っ飛んでしまったら、その時点でかなり厳しい状況に追いやられてしまうことになりますから。

で、これに対する反論で、ホワイトな手法を使っている、ホワイトSEOだからサイトが飛ぶわけがない(グーグルの検索エンジンのペナルティーを受けるわけがない)、みたいなものがありますけど、いやいや、ホワイトでもサイト飛びますよ?

実際、私の知り合いでホワイトのオウンドメディア的なことやっている人がいますけど、見事に吹っ飛んだらしいですし。
じゃあ、そういうむちゃくちゃ苦労して作ったサイトが飛んでしまったらどうするの?という話になるわけです。

まあ、圏外に吹っ飛んでしまったサイトを戻す方法がないわけではないのですが、とても面倒ですよね。

私はそういうことが起きる可能性があるということを知ってしまっているので、1つのブログやサイトに依存したアフィリエイトは怖い、と感じてしまいます。

いくら稼げていても、いつ飛ぶかわからないサイトを1つだけ持つよりは、月1万円~10万円程度を稼ぐサイトを複数もっていたほうが、精神衛生上、楽になります。

例え、数サイト吹っ飛ばされたとしても、全部飛んでしまうことは考えにくいですからね。
月収がいきなりほぼ0円とかにはならないわけです。


後は、同じくリスクヘッジですが、パワーサイトを作る、たった1つのサイトだけに集中して作業をすると…

もしもキーワード選定を完全に外してしまって、かなり上位表示されているのにアクセスが来ないとか、アクセスが来ても紹介している商品、サービスがほとんど売れない、みたいな状況になる可能性もあります。

これも困りますよね。
極端に書いてしまうと、半年以上、延々と更新しているのに報酬0円、とかなってしまうと考えただけでも泣きそうになりませんか。


うん、私もパワーサイトのほうが好きなのですよ。
このブログを見てくれれば分かると思いますけど、パワーサイトが嫌いな奴が、1500記事も1つのブログに書きませんって。

ですが、リスクヘッジ、という観点から考えると、パワーサイト1つというのは、かなり危ないです。
まあ、それでも賛否両論あるとは思いますけど、あくまでも私の考え方、という話ですので。

ご了承ください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイト系教材の実践で10倍以上のやる気を出せる方法 

アフィリエイト革命2017、たくさんの人が興味を持ってくれて、購入してくれたみたいですね。ありがとうございます。
私もこの動画教材をしっかり見て、読んで、ガンガン稼ごうと思っています。お互い、頑張っていきましょう!

さて、今回は、アフィリエイト系教材を実践するにあたって、普通の10倍以上のやる気を出すことができる方法について書きます。
あ、いや、10倍以上は盛りすぎかもしれませんね。でも、やる気が一気に高くなる方法です。

それは…実際に購入した教材の価格を、あなた自身の心の中で、100倍にしてしまうという方法です。

どういうことかというと、例えば5千円の情報教材を購入したのなら、50万円を使った、と考えて実践するわけです。
なんだったら、お金に余裕があるのなら、実際に50万円を銀行からおろしてきて、隠してしまうとか、家族に預ける、定期預金に入れてすぐに出せないようにする、なんていうことをしてもOKです。


これって、実は意外と効果がある方法です。

5,000円、1万円クラスの教材って、どちらかと言えばそこまで高額なものではありません。高額じゃないから、本気で実践しようと思える人も少ないわけです。
ですが、もしもこれが、50万円、100万円の教材だったらどうでしょうか。元を取ろうとして、むちゃくちゃ必死に実践しませんか?

だから、100倍の価値の教材を購入したと思い込んで実践することで、思い込めば思い込むほど、やる気が出てきます。
思い込みが激しい人ほど効果が高いので、実践してみてください。


あ、ちなみにですけど、>>アフィリエイト革命2017<<や、>>NEOノンバトルアフィリエイト(改)<<は、私の中では100倍の価値があってもおかしくない教材です。

例えば、NEOノンバトルアフィリエイト(改)を使ったアフィリエイト塾、AFブートキャンプでは、基本的にはNEOノンバトルアフィリエイト(改)のノウハウを実践していくのですが、月100万円どころか、月300万円以上も稼げる人が出てきていますから。

もちろん、塾のサポートがあってこそでしょうけど、NEOノンバトルアフィリエイト(改)には、そういう可能性が秘められているわけですよ。

あ、私もNEOノンバトルアフィリエイト(改)で、2,667,288円稼いでいますよ。まあ、残念ながら月収ではありませんけどね。
これだけ稼げているのですから、私にとっては、9,800円どころか、100万円の価値があったとも言えるわけです。

ああ、アフィリエイト塾である、AFブートキャンプの雰囲気なんかは、私のNEOノンバトルアフィリエイト(改)の特典に書いてありますので、気になる方は確認してください。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(改)の購入はここからできますよ。


とまあ、話がちょっとずれましたけど、購入金額の100倍の価値があると思い込んで実践することは、かなりのやる気を出させる方法となります。騙されたと思って、ぜひとも実践してみてください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイト革命2017には実際のサイト公開もされていますよ。 

先日から販売されている、アフィリエイト革命2017ですが、手に入れるメリットは、前回書いたことだけではありません。

⇒ 前回のヤバイ裏技に関するレビューはコチラ

実は、アフィリエイト革命2017には、実際に作成するサンプルサイトも紹介されています。
しかも、4ジャンルありますので、かなり参考になりますよ。

添付されているPDFのレジュメの61ページからリンクがありますので、購入したら、確認してみてください。
意外とシンプルなサイトなので、「本当にこんなのでいいのかな?」と思ってしまうかもしれません。

これぐらいなら少し頑張れば作れそうだな、とも思えますよ。


また、みんなが苦手な「文章の書き方」みたいなところは、相当、力を入れて説明されています。
記事を書くのが苦手というか、どういう感じで記事を書けばいいかわからない、という人が多いですから、かなり嬉しいですね。

後は、しっかりクリックしてもらうための方法も語ってくれています。
ASP側が提供してくれている商品のバナーを付けているだけ、とかだと、かなり効率が悪いので、この考え方はある意味必須です。

あ、もちろん、2017という名称通り、しっかりと最新のサイトアフィリエイト事情についても解説されていますよ。
内的SEOと外的SEO、どっちを優先するべきか、みたいなことまでありますので、そういう意味でもいいかもしれませんね。

とにかく、サイトアフィリエイトののノウハウをかなりしっかりと語ってくれていますので、この通り実践していけば、確かに月30万円を目指すのも十分可能ではないでしょうか。

はっきり言って、この価格でこの内容は凄いですよ。

⇒ アフィリエイト革命2017はコチラから
※ 販売終了しました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx