情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

稼ぎたい、時間を作りたいなら情報はできるだけ制限したほうがいい 

さて、少し前から、無料の情報でも稼げるのか、とか、稼ぐときに難しいことはなにか、みたいなことを色々書いてきましたけど、今回もそれに近いことを書きます。

それは・・・稼ぎたいとか、作業時間を増やしたいと思うのであれば、受け取る情報をできるだけ制限したほうがいいという話です。

無料の情報でも稼げるのか、ということを書いたときにもちょっと書きましたけど、情報収集をするにはかなりの時間が必要です。

極端に書くと、2ch(今は5chかな?)やツイッター等で稼げる情報が書かれていたとしても、それを探し当てることってかなり難しいですよね。
どれだけ時間があったとしても、まず、探せないでしょう。

その上、いろいろな情報が溢れていますから、簡単に目移りしてしまいますよね。
どれもこれも、稼げる稼げると書かれていると、本当に訳がわからなくなってきます。

いや、逆パターンとして、アフィリエイトは稼げる、アフィリエイトは稼げない、みたいに全く違う見解を書いている人も多いですからね。

たくさんの情報を仕入れようとすればするほど、どれが本当の情報なのか分からなくなってしまいます。
それに、どれを信じていいかわからなくなると、実践しているノウハウに対する信頼性も下がってしまい、やる気が無くなってしまいます。

ですので、受け取る情報はできるだけ制限したほうが、稼げる可能性は確実にアップします。


更に書くと、実践することは1つのほうがいいですね。
例えば、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を購入したのなら、そのノウハウに全力で取り組んでみてください。

最低でも、3ヶ月、出来れば半年以上、本当に頑張って取り組めば、よほどのことがない限り黒字にはなりますよ。


逆に、色々なノウハウに手を出してしまって、作業時間を分散させてしまうと、それだけ稼げる可能性は低くなってしまいます。
理由は、やっぱり実践時間が少なくなってしまうからですね。

2つのノウハウを同時に実践してしまうと、単純に考えても、実践時間が半分ずつになってしまいます。
そうすると、3ヶ月から半年で稼げるはずのノウハウでも、半年~1年以上かかってしまうことにもなりかねません。

ただでさえ、ネットビジネス系ってスタートダッシュが上手くいかない事が多いのに、更に遅くなってしまいます。
ということは、その分だけ、途中で挫折してしまう可能性も高くなってしましますよね。

だから、稼ぎにくくなってしまいます。


本当にネットビジネスで稼ぎたいと思うのであれば、できるだけ受け取る情報を制限して、実践するノウハウは一点集中で実践していきましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

続・無料情報だけで稼ぐことが出来るのか 

少し前に、無料情報だけでも稼ぐことが出来るのか、ということについて書きましたけど…。

その続きを書いていこうと思います。
⇒ 前回の記事はコチラ

前回も書きましたけど、無料の情報だけでも稼ぐこと自体は、不可能ではありません。

ですが、本当に稼げるかどうかが分からなかったり、確信を持って取り組めるかどうか、という点が難しいため、辛いかもしれないということを書きました。

これに、もう少し付け加えておいたほうがいいことがあったので、追加という形で書きます。


それは・・・無料の情報の中から本当に稼げる情報を探す時間や手間がもったいない、ということですね。

あなたもご存知の通り、時間は有限です。
1日はたったの24時間しかありません。

更に、副業で実践している人なら、ネットビジネス等に使える時間は殆どないのが実情でしょう。

そんな状況で、たくさん転がっている無料情報の中から、稼げると思われるであろう情報を探すという行為は、はっきり書くと、時間の無駄です。

ちょっと古い言い方ですけど、何の知識もなく、川に入って砂金を探すレベルで不毛です。

そんな、時間を無駄に浪費してしまうような不毛な作業を延々と繰り返すよりは、お金を払ってでも情報を手に入れて、その情報に書かれていることを素直に実践したほうが、稼げる可能性が高いと言えるでしょう。
(※ まあお金を払ったからって、100%稼げるわけではないですけど)

もしくは、稼ぐ情報を探すという行為を諦めて、あなた自身の日々のストレス解消や休養、家族サービスに時間を使ったほうが何倍もマシです。
本業に支障をきたすレベルで探している人は、特にヤバイですよ。

いやまあ、不毛だと分かっていても、沢山の稼げるかもしれない情報を見つめるのが好きだとか、趣味というのなら、止めませんけど。

本当に、本気でお金を稼ぎたいと考えているのであれば、無料情報を延々と探すよりも、有料情報をサクッと購入して、それに全力で取り組むほうが、稼げる可能性はずっと高いということだけは書いておきます。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報商材を購入したらネガティブサーチをしないほうがいい理由 

今回は、情報商材を購入した後についつい行ってしまう行為で、やらないほうがいいことを書きます。

それは、情報商材を購入した後に、「商材名 稼げない」とか「商材名 詐欺」とかで検索してしまうことです。
いわゆる、ネガティブサーチと呼ばれるものですね。

これは基本的には行わないようにしてください。

その理由は、その情報商材を信じることが難しくなってしまうからです。


そもそも、ネット上での評判を気にして検索するときってどういう状態になっているかと言うと…

・ 情報商材を購入する前に評判が気になる場合
・ 購入後にちょっとしたことで躓いたり、書かれてあること、教えてもらっていることに対して不信感を持ってしまったとき

だと思います。

で、前者の場合はまだ購入していないわけですから、悪い評判などを見たら買わない、で終わる話です。

問題は、購入した後に、わざわざ検索して悪い評判を見つけてしまった場合です。

この場合、悪い評判を見つけてしまったら、「騙された」とか「やっぱり稼げないということか」みたいに、勝手に解釈してしまう可能性が高くなります。

その結果として、実践することが面倒になり、実践を止めてしまう、なんていう可能性も出てきます。

要するに、情報商材に書かれていることを信じることができなくなってしまうわけですね。

こういう状態になってしまうと、例え稼げる情報であったとしても、稼げなくなってしまいます。
理由は、少し前の記事で書いているので、気になる方はチェックしてみてください。

⇒ 情報商材で一番難しいことは…


リンク先でも書いているように、基本的に情報商材で得ることが出来る情報では、すぐに稼げるようなものは殆どありません。
大抵の場合、最低でも3ヶ月~半年程度は続ける必要があります。

その間、ずっと我慢して実践することになります。
その3ヶ月~半年という期間、ずっと信じ続けて実践するというのは、結構難しいです。

更に書くと、誰でも100%稼げる情報は存在しません。

ということは、有名な情報商材であればあるほど、いい評価もあれば悪い評価もある、ということになります。
ですので、どうあがいても、悪い評判というものは出てきてしまうものなのです。

だから、情報商材を検索すると、ほぼ100%、悪い評判も出てきます。
これは仕方がないことなのです。

で、まだ成果が出ていない段階で、どうにも稼げないからといって、評判について検索してしまうと、悪い評判ばかりに目がいってしまいがちになります。

そして、悪い評判を見てしまった結果、実践するのを止めてしまう、ということに繋がってしまいます。
実践するのを止めてしまうと、稼げる可能性が高かった情報商材でも稼げなくなってしまいます。

・・・みたいなことになってしまうので、基本的には、情報商材を購入した後は、評判などのネガティブサーチをしないほうがいいですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

キーワード革命、特典追加+販売終了します。 

先日から紹介していた、キーワード選定に関する知識がぎっちり詰まった教材、キーワード革命の販売が終了します。

⇒ キーワード革命はこちら
※ 販売終了しました。

てっきり、値上げだけだと思っていたら、販売終了するみたいですね。


そして、更に特典も追加されています。
追加されている特典は、キーワード革命を使って徹底的に稼ぐための限定WEBセミナーとのことです。

開催日は、キーワード革命販売終了後になるようです。

まさか、この土壇場で特典を追加してくるとは思いませんでした。


私も、もちろん参加して勉強します。
だって、もっともっとブログ、サイトアフィリエイトで稼ぎたいですからね。

キーワード革命には、稼ぐためのキーワード選定に関することがギュッと詰め込まれていますから。
キーワード選定さえどうにかすれば、アフィリエイトで稼げる可能性はむちゃくちゃ高くなります。

その知識をがっつりと学べてこの価格というのは、本当にお得だと感じますよ。

⇒ キーワード革命はこちら
※ 販売終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

情報商材を購入して稼ぐときに一番難しいと感じるところ 

今回は、情報商材を購入して稼ぐときに、一番難しいと感じるところについて書きます。

それは・・・その情報を心から信じて、本気で実践することです。

言葉で書くと、たったの一言なのですが、これってむちゃくちゃ難しいです。
特に、今まで沢山の情報商材を手に取った人だったり、何度か試しても全く稼げなかったという人にとっては、かなり難しいと感じてしまうでしょう。

後、人生経験が豊富な人ほど、情報商材に書かれていることを信じることが出来ないとか、本当に稼げるかどうかが分からないから実践することができない、ということも多いです。

ときには、あなた自身の価値観と全く違うことが書かれていて、こんなの出来るわけがない!という反応をしてしまう可能性すらあります。


で、実際問題として、情報商材を購入したからといってその情報で100%稼げるという保証もありません。

いや、稼げるものでも、ネットビジネス系の情報って、本気で実践しても、3ヶ月~半年ぐらいは稼げないものが殆どです。
だから、報酬が0の時期が長くなり、本当に信じてもいいのだろうか、と不安になってしまいます。

ときには、むちゃくちゃ高いお金を払って高額塾などに入ったけど、ひどい内容のものだった、という可能性もあります。
このような事情もあり、実際に情報商材を購入したり、高額サービスに入ったけど今ひとつ信用できないな、と感じる気持ちもわかります。

ですが…それでもまずは、全面的に信用して、実践してみるしかありません。
例えそれが、あなた自身の価値観では、どう考えても稼げないと感じているとしても、です。

だって、実践してみて確かめない限りは、稼げるかどうかも分かりませんからね。
稼げる可能性がある情報でも、本気で信じて実践しなければ、稼げるわけがないですから。


とはいえ、中身を見て、あまりにもあなた自身の価値観と違うような作業が必要な場合は、止めたほうがいいかもしれません。
特に、あなた自身のモラルに反するようなことをするような情報の場合、ですね。

自分自身の気持ちを押し殺して実践するのって、むちゃくちゃパワーが必要ですから。

「うへぇ・・・こんなの稼げるわけ無いと思うけど仕方ないかな」
「こんな、半分、犯罪みたいな行為をしなければならないなんて!」

という感じで実践するのと、

「これなら行けそうだ!」

と思って実践するのでは、実践するために必要なパワーが全く違うのは分かると思います。


ですので、3ヶ月、半年、1年と、嫌々作業をするよりは、最初からバシッと諦めて、別のノウハウを探すのもありといえば有りですよ。

ただし、この選択をした場合は、色々な情報を購入しては諦めるみたいな、ノウハウコレクターになってしまう可能性が高くなるので注意してください。

はっきり書きますけど、あなたの希望通りの理想的な情報なんてありませんから。
どこかで必ず妥協が必要になってきます。

無作為にとにかく情報を求めるのではなく、どこまで妥協するべきなのか、どういう作業が好きで、どういう作業がダメなのか、しっかりと決めて選ぶことをお勧めします。

じゃないと、本当にお金と時間だけを無駄に消費してしまいますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx