情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

キーワード系の無料講座はもう1つあります。 

少し前にこっそり稼ぐ系の無料のキーワード講座について、
紹介していましたけど・・・

実はまだもう1つ、
無料で学べるキーワード講座があります。

それがキーワード無双(改)というものです。

⇒無料のキーワード教材はコチラから

この無料教材の特徴は、
こっそり稼ぐ系のキーワード選定法に比べると、

かなり早い段階で
初報酬が発生する可能性が高い、

というメリットがあります。

具体的には、真面目に実践していれば、
1ヶ月以内に初報酬を獲得することが出来るでしょう。

ただし、残念ながらそこまで大きく稼ぐことは難しいです。

正確には、

稼げないとは言わないけど、
効率が悪い、

というべきでしょうか。

月1万円ぐらいなら意外とサクッと行きますけど、
月5万円~10万円程度が限界かな、と。

ですが、報酬の発生が本当に早いのは
かなりの魅力ですので、挑戦してみてもいいのではないでしょうか?

⇒無料のキーワード教材はコチラから
※ いつ配布終了になるか分かりませんのでお早めに。

⇒この無料教材で、もっと稼ぎたい方はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

稼げる教材や塾は無数にある、後はあなたがどこまで信じて突き進めるか・・・それだけだ 

今回はちょっと真面目な話を。

AFブートキャンプが追加募集している件も含めて、ですけど・・・
勘違いしないでほしいことがあるので書いていきます。

それは、稼げる教材や塾は、いくらでもあるということ。


正直に書くと、今販売されているアフィリエイトノウハウの多くは、
本当に稼げるものが多いのでは?と感じます。

まあ、ダメダメなものもありますけど・・・。

それよりも問題なのは、あなた自身がじっくりと時間をかけて
そのノウハウを信用して実践できるかどうかです。

少なくとも3ヶ月、出来れば半年は
むちゃくちゃ頑張って実践したと胸を張って言える・・・

それぐらい本気で取り組んでみてください。

それぐらい本気で実践してみて、それでも稼げなければ
元々稼げないノウハウだったか、あなたに合わないノウハウだったか、です。


そういう努力をしないで、

1日30分程度、1ヶ月実践したけど稼げませんでした、
だからこの教材は詐欺です!

みたいに教材のせいにしてしまうのは簡単ですけど、
そういう考え方では多分いつまで経っても稼げません。


一般的に、高額塾のほうが、
無料ノウハウや低価格教材に比べて稼げる可能性が高いと言われる理由は、

教えてくれる立場の人がしっかりとサポートしてくれるとか、
仲間同士で競い合うことが出来るとかもありますけど、

それだけのお金を投資してしまったので、
そのマイナス分を取り返そうとしてむちゃくちゃ必死になる人が多いから・・・

というのもあります。


正直に書くと、高額塾と一般的な教材を比べても、
ノウハウ自体にそこまでの違いがあるわけではありません。

結局は、如何にして信じることの出来る環境に身を置くことができるか、
そして必死になって時間を使って実践できるか、

これにかかっていると、私は思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

AFブートキャンプの10期は入るべき? 

私が普段お世話になっている、藤岡さんや清水さん、
内山さん達が運営しているAFブートキャンプの10期について、
質問をくれた方がいました。

で、ぶっちゃけどうなのよ?と言われると…


あのメルマガを読んで自分自身で判断してね、としか答えることは出来ません。

確かに、あのメルマガに書かれているように
AFブートキャンプで月100万円以上稼げるようになった人はいます。

でも、まだ稼げていない人もいます。

ですので、入ったら誰でも100%稼げるようになる…
というわけではありません。


ですが、稼ぐための環境は整っていると思います。

少なくとも、毎月のように勉強会は開催されていますし。

塾生の熱の入り方というか、そういうのが
他の塾系コンテンツと比べると全く違いますね。

というか今、参加者限定のSNSみたら、
私より後に入ってきてる人が
私よりガンガン稼いでいて焦ったし!

なんていうか、アドセンスなんかに
浮気していた私がバカみたいじゃないか…。

※ まだアドセンスのアカウントは取れていません。

…私も本気でAFブートキャンプで
頑張って稼いでみよう、かな。


あ、最後に、私経由で購入したいとか言う方もいましたけど、
AFブートキャンプは2期目(だったかな?)を除いてすべてクローズでの募集なので…

ごめんなさい、私は紹介することが出来ません。
そこはご了承ください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

こっそりガッツリ稼ぐ系キーワード講座、そろそろ終了です。 

今回はちょろっとしたお知らせだけで。

先日から紹介している、
こっそりガッツリ稼ぐ系キーワード講座の募集が
そろそろ終了します。

⇒ 無料で学べるこっそりキーワード講座はこちらから
※ 終了しました。


私もこの講座は受けましたけど、
手順自体は非常に簡単です。

多分、誰でも出来ますよ。

知っているかいないかの違いだけ、と言えるでしょう。

それだけで、ライバルが少ないキーワードを
選ぶことができるようになるので、

ブログ、サイトアフィリエイターにとっては
非常に実践的なキーワード選定方法を学ぶことが出来るでしょう。


無料ですし、話だけでも聞く価値はあります。

話を聞いて、難しいとか、合わないとか思ったら
やらなければいいだけですしね。


もちろん、私的には…

誰にもバレずにこっそり、そしてがっつりと
アフィリエイトで稼ぎたいのならば、
是非とも実践するべきだと思いますけど。

⇒ 無料で学べるこっそりキーワード講座はこちらから
※ 終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイトで大きく稼ぐために選ぶ商品とは? 

こっそりガッツリ稼ぐためのキーワード講座、
登録してくれている人が結構いるみたいですね。

⇒ 無料で学べるこっそりキーワード講座はこちらから
※ 終了しました。


今回は、アフィリエイトで大きく稼ぐための商品の選び方について書きます。


その選び方とは…
基本的には「売れている商品を選ぶ」です。

なぜなら、売れている商品にはそれなりの理由があるからですね。

例えば、TVCMをガンガン流しているかもしれませんし、
広告に有名人を起用しているかもしれません。

購入するためのページ(ランディングページ、LP)が非常によく出来ていて、
購入検討者の心をがっちり掴むことができているかもしれません。


逆に、売れていない商品にもそれなりの理由があります。

そもそも知名度が全く無いとか、
商品自体が微妙だったり、
購入するためのページがショボすぎて購入してくれないとか…

コチラも色々と考えられます。


ということですので、大きく稼ぎたいなら、
売れている大人気商品を紹介するべきなのです。

ただし、売れている商品を紹介する場合、
ライバルが非常に多いというのは簡単に想像できますよね。

ライバルが多いと稼ぎにくいということも
アフィリエイト経験者の方ならよく分かると思います。


じゃあ、どうすれば大人気商品を紹介して稼げるのか、ですけど・・・
その答えが、こっそりガッツリ稼ぐキーワード講座で語られています。

まあ、期間限定とはいえ、無料で学ぶことが出来ますので、
気になった方はチェックしてみてもいいと思いますよ。

⇒ 無料で学べるこっそりキーワード講座はこちらから
※ 終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx