情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の特典、追加しました。 

今回は簡単なお知らせだけ。

一部の人達には告知していましたが、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の購入者特典を追加しました。
3月ぐらいと告知しておきながら、様々なトラブルが重なってしまい、ギリギリでの追加になってしまい、申し訳ありません。

特典配布サイトからダウンロードすることができますので、確認してみてください。
きっとあなたのアフィリエイトライフに、プラスになること間違い無しの特典内容となっていますよ。


また、これからも、私がNEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践し続けていく限り、特典もガシガシ更新していきますので、ご期待下さい。

短いですが、今回のお知らせは以上です。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューはこちら

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)の当サイト限定特典はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

新年度(年度初め)と注意点 

もうすぐ4月に入りますね。
新年度(年度初め)なので、あなたの周りにもいろいろな変化があるのではないでしょうか。

例えば、お子さんがいる方は、入学したり、学年が上がったりしますし、会社に勤めている人なら、新入社員が入ってきたり、大規模な部署異動などが行われることも多いです。

このことから、ある意味、年が変わる1月1日よりも変化が大きいと言えるでしょう。


で、この新年度(年度初め)は、周りの環境も変化するので、あなた自身も「何かやろう!」みたいな感じで、目標を立てたり、実際に行動に移したりする場合があると思います。

これ自体はかなりいいことですね。

ただし、ネットビジネス、リアルビジネス関係ない話ですけど、この時期には、怪しい勧誘を行う人も増えます。

要するに、みんなが変化しようとしていたり、なにか新しいことを始めようと思っている場合が多いので、そこに付け込んでくるわけですね。

あ、もちろん、悪くないどころか、こりゃすごいな、と感じるような情報も出たりしますよ。

どれが怪しいかとかは個別で書くのは難しいですけど、この時期に何かを始めるときは、いつも以上にしっかりと考えて、選択してください。

ただでさえこの時期って出費が大きくなりがちですから、財布の紐はきつめに締めておいたほうが無難ですよ。

変なものに引っかからないようにしてくださいね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

副業アフィリエイターと孤独。 

今回は、副業アフィリエイターと孤独という話をします。

アフィリエイトに限った話ではないですけど、こっそりとネットビジネスに取り組んでいる人って、基本的に誰にも話すことができません。

例えば、副業禁止の会社に勤めながら、副業でアフィリエイトに取り組んでいる場合は、絶対に会社の人に喋ってはいけません。
理由は簡単で、噂が広まるのってむちゃくちゃ早いからです。

私もそういう経験があります。

といっても、会社を辞める事になるちょっと前に、ちょろっと同じ部署の人に言ったのですが・・・
数日後には、全く違う部署の人から、「独立して起業するとは大したもんだ!」とか言われました。

いや、私は、「家で引きこもってもお金稼げますから」的なことしか言っていないのですよ。

とまあこんな感じで、噂というものは、尾ひれがついて、ドンドン広がっていきます。

実は、副業禁止なのに副業して、会社にバレる理由で一番多いのって、こういう噂話が、人事の方まで行ってしまうことなのです。
確定申告で住民税をウンタラカンタラするよりも、噂のほうがずっとマズイのです。

ですので、何度でも書きますけど、副業で実践している人は、会社の仲間には絶対に話さないでください。


あ、家族に話すぐらいなら大丈夫かもしれませんが、ある程度理解のある家族じゃないと、怪しいビジネスをしていると思われて、止められちゃうこともありえます。

とまあこんな感じで、こっそりとネットビジネスを実践する人や、アフィリエイターは常に孤独な戦いを強いられます。

この孤独な戦いを続けることができるのか、というのも、ネットビジネスやアフィリエイトで稼ぐことができるかに直結した、非常に難しい問題になります。

だって、この手のビジネスって続けていかないと稼げませんからね。
最低でも3ヶ月、できれば半年、1年と続けていく必要があります。

この、3ヶ月、半年、1年を、ずっと一人で信じて戦い続ける、というのが何よりも難しかったりします。

ほら、ダイエットだって、続けることが難しいじゃないですか。

ダイエットは太っていた場合なら、周りも応援してくれるし、そこまで時間を犠牲にする必要がないので、まだ続けやすいですけど、ネットビジネスは周りの応援すら期待できない上、どうしても作業時間が多いので、それ以上に辛いことになります。


では、どうすればいいのかというと・・・手っ取り早く、仲間というかたまり場を見つけるというのがいいでしょうね。
自分以外の誰かが、頑張っているのを身近で感じることができると、「私も頑張らないと!」という感じで、やる気が湧いてきます。

それに、より大きく稼いでいる人の情報は、かなり正確な場合も多いです。

ただし注意するべきなのは、みんなが頑張っているような場所に所属すれば、その熱気に押されて、続けていけますけど、消極的な溜まり場に所属してしまった場合は、その空気に毒されてしまって、やる気が無くなってしまう可能性もあります。

ですので、どこかに所属する場合は注意してくださいね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

最近の無料情報、ラインに登録を促す手法が多くないですか? 

最近、本当に、仮想通貨や投資系の無料情報というか、無料オファーが増えていますよね。
で、実際に登録してみると、必ずと言っていいほど、ラインの登録を促すメッセージが出てきます。

どうしてそんなにラインに登録させたがるのか、その理由、分かりますか?

もしもその理由を知りたいのであれば・・・
ラインで集客するということが、どういう効果を生み出すのか、ということが嫌でも分かる教材がありますので、紹介します。

その教材とは・・・これです。

⇒ ラインで稼ぐための基本戦略がガッツリわかる教材です。
※ 今だけ特別価格+返金保証付き

これを見れば、なぜラインに登録させようとするのか、そしてどういう効果を狙っているのか、という答えが一発で分かります。
・・・いや、この教材の紹介ページを見るだけでもある程度は分かりますね。

あ、もちろん、実際にラインを使って稼ぐ方法についても書かれていますので、新しい集客方法を知りたい!という人にもおすすめですよ。


ついでに書くと、この教材は、今だけかなり安めの設定になっている上、特典もかなり凄いものが揃っています。

ラインの登録を促してくる無料オファーや情報発信している起業家の人が多い理由は何なのか、どういう効果を狙っているのか、それを知りたい方は、チェックして損はないですよ。

こういう、戦略の裏側を知るというのは、稼ぐことはもちろんですが、自衛の手段としても効果的です。

裏側を知っていたら、ラインで強烈なオファーが届いたとしても、冷静になることが出来ますからね。
「あ、この人はこうなることを狙って、こういうメッセージを送ってきているんだな、なるほど」みたいな感じで。

新しい稼ぎ方、ラインの活用方法を知る意味でも、最近増えているラインでの攻勢に対する対抗策としても、見る価値がある教材ですよ。

⇒ ラインを使った集客や稼ぎ方についての教材はコチラ
※ 今だけ特別価格+返金保証付き

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る

アフィリエイトはお金がかかるのか掛からないのか、どっちなんだよ! 

最近、アフィリエイトに関することを立て続けに2つほど書きました。

まずは、仮想通貨で稼ぐよりもアフィリエイトのほうがお金もかからないしリスクが低いよ、という話。
⇒ これですね。

もう1つは、極黒アフィリエイトというノウハウを実践する人向けに、初期投資をしましょう的な話。
⇒ これです。

うん、見たらわかると思いますけど、アフィリエイトでも、私の考え方が全く違いますよね。

1つは、お金なんてほとんどかからないから簡単に黒字化できるよ。
もう1つは、とにかく初期投資からしっかりしないと微妙だよ。

こういうことを立て続けに書くと、
「アフィリエイトはお金が必要なのか必要ないのか、どっちやねん!!」
と思ってしまう人がいるかもしれません。


これに関する答えは・・・

このサイト見ている皆さんならわかるかもしれませんが、アフィリエイトの手法によって必要になるお金が全く違う、という回答になります。

仮想通貨の話のついでに書いたアフィリエイト手法(キーワード無双やノンバトルアフィリエイト)は、キーワード無双の場合、ほぼ無料で実践できるノウハウです。
NEOノンバトルアフィリエイト(超)も教材代と、月々1,000円程度のコストは発生しますけど、極めて黒字化しやすいノウハウ。
※ 私は2ヵ月程度で黒字化しました。

つまり、出来るだけお金をかけずに、ブログアフィリエイトで稼ぐというコンセプトのアフィリエイト手法なわけですね。
赤字になるリスクを極限まで引き下げた手法ともいえるでしょう。


対して、極黒アフィリエイトは、お金をガンガン使って、とにかくアフィリエイト報酬を短期で稼ごうとするノウハウ。
これは初期投資等が結構必要な分、稼げなければ大赤字になってしまうというリスクも存在します。

ですが、お金をかけるほど稼げる可能性もガンガン高くなっていきますし、稼げる金額もかなり大きくなる傾向があります。


ということですので、アフィリエイトにもいろいろ種類があって、その手法毎に、最適なお金のかけ方がある、ということなのです。

キーワード無双はノーリスクでリターンはちょっと少なめ。
NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、ローリスクでミドルリターンな手法。
極黒アフィリエイトは、ミドルリスクでハイリターンな手法。

みたいなイメージを持っているといいかもしれませんね。


あ、ちなみに、キーワード無双でもNEOノンバトルアフィリエイト(超)でも、極黒アフィリエイトでも言えることですけど、途中で実践するのをあきらめた場合は、リターンはほとんど期待できませんので注意してください。

最低でも3ヵ月、出来れば半年以上は、1つの手法に対して集中して取り組むこと、これが大事ですよ。

まあ、極黒アフィリエイトはもう販売終わっているので、今から購入することは出来ませんが、NEOノンバトルアフィリエイト(超)が気になる方は、私の簡単なレビューをどうぞ。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx